1. トップ
  2. ファッション
  3. はき心地イイって!【GU】挑戦しやすい「グリーンパンツ」はコレ!

はき心地イイって!【GU】挑戦しやすい「グリーンパンツ」はコレ!

  • 2022.3.10
  • 2116 views

すっきりときれいに履けるテーパードパンツは、大人女性に心強いアイテム。【GU(ジーユー)】のテーパードパンツは、履き心地よし、デザインよし、価格よしと大人気なんです。そこで本記事では、特にイチオシの「グリーンパンツ」に特化してご紹介します!

シックコーデにフレッシュ感を盛りつける

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックニット×シャツの落ち着いた大人コーデは、マンネリ化しやすい懸念も。GUの「グリーンパンツ」なら、履くだけでサマ見えし、新鮮な着こなしに見違えます。すっきりテーパードシルエットのため、重ね着トップスとも高相性。オンもオフも活用できそうな1着です。

ワンツーコーデをグリーンで華やかに

画像1: 出典:GU
出典:GU

トップスとボトムスのワンツーコーデも、グリーンを選べばこんなにも華やかな着こなしに決まります。上下グリーンでも色のトーンを変えると奇抜にならず、ハイセンスな装いにランクアップ。公式サイトによると「快適なはき心地を後押しするストレッチ素材を使用」とのことなので、ストレスフリーに楽しめそう♪

スウェットコーデがおしゃれに決まる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@natsumiwearさんが、5着持っているというほど魅力的な「ストレッチテーパードパンツ」。グリーンパンツにはロゴスウェットを合わせて、大人カジュアルにコーディネートしています。グリーンのおかげで、ちょっとそこまでの着こなしも今っぽくブラッシュアップ♪

きれいめカジュアルにもぴったり

画像2: 出典:GU
出典:GU

カジュアルからきれいめまで対応できそうな、「グリーンパンツ」。鮮やかできれいな発色が着こなしの鮮度を高めてくれます。ジャケットを合わせてもかしこまらず、ぬけ感を出してくれるのが高ポイント。キャップで気負わないムードに寄せるのがおしゃれさんの着こなしワザです。

ワードローブに加えたい!

さまざまな装いに合わせやすそうな「グリーンパンツ」。GUのテーパードパンツ¥1,990(税込)は、カラーパンツ初心者でもトライしやすいので、ぜひワードローブに加えてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@ue_004様、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる