1. トップ
  2. おでかけ
  3. 零戦に続き大空の魔物グレムリン襲来! クロエ・グレース・モレッツのアドレナリン全開バトル!!

零戦に続き大空の魔物グレムリン襲来! クロエ・グレース・モレッツのアドレナリン全開バトル!!

  • 2022.3.10
  • 10474 views
零戦に続き大空の魔物グレムリン襲来! クロエ・グレース・モレッツのアドレナリン全開バトル!!
(C)Ātārangi Kiriata Limited 2020

機体にぶら下がって零戦の猛攻を凌ぐも、ついには高度2500メートルの上空から落下!

クロエ・グレース・モレッツ主演のサスペンス・アクション『シャドウ・イン・クラウド』が、4月1日より全国公開される。今回、アクションシーンにフィーチャーした特別動画『空中戦編』『肉弾戦編』の2種が公開された。

第2次世界大戦下。連合国空軍の女性大尉モード・ギャレットが、フールズ・エランド号と命名されたB-17爆撃機に乗り込んだ。上官からの密命を帯びたモードの任務は、極秘の最高機密をニュージーランドからサモアへ運ぶこと。しかし、全て男性の乗組員7名は女性が搭乗することに反発し、彼女を狭苦しい砲台の銃座に押し込める。

雷鳴轟く悪天候の中、高度2500メートルに達したとき、モードは大空の魔物グレムリンと遭遇する。そして、ある重大な秘密を隠し持つ彼女が、この爆撃機に乗った本当の理由とは……。

公開された特別動画のうち『空中戦編』は、モレッツvs日本軍零戦の戦闘を切り取った映像だ。B-17爆撃機内に乗り込んだクロエ扮する連合空軍パイロットのモード・ギャレット。突如3機の日本軍零戦に襲撃されたモードは、零戦を目掛けて機銃を連射する。機体にぶら下がりながら零戦の猛攻をしのぐが、ついには高度2500メートルの上空から落下してしまい……。

もう1本の特別動画『肉弾戦編』は、モレッツvs大空の魔物グレムリンの生死をかけたバトル。ボール・ターレットと呼ばれる銃座の中に閉じ込められたモードに、正体不明の生物が襲いかかってくる。鋭い鉤爪を持つその生物は、かねてから空軍兵士の間で噂になっていた大空の魔物グレムリンだった。爆撃機内でグレムリンと死闘を繰り広げ、ついには地上でグレムリンと素手で戦うモード。『キック・アス』(10年)のヒット・ガールを彷彿させるクロエの肉弾戦アクションに注目だ。

『シャドウ・イン・クラウド』は4月1日より全国公開される。

元記事で読む
の記事をもっとみる