1. トップ
  2. グルメ
  3. ザ・隠れ家で映えるメニュー!ぼっちでも楽しい 太融寺「ビストロ コマゲン」

ザ・隠れ家で映えるメニュー!ぼっちでも楽しい 太融寺「ビストロ コマゲン」

  • 2022.3.10
  • 1688 views

<大阪発>太融寺バス停前にあるイタリアンビストロ。まるで隠れ家のようで、女性一人でも気軽に楽しめます。インスタ映えするメニューや本格的なパフェもあります。「ビストロ コマゲン」をご紹介します。

出典:リビング大阪Web

行燈がほんのりが目印! 階段を下ります。

出典:リビング大阪Web

地下に続く階段を下りるとお店かと思いきや、お店どこや?! 店名が書かれた看板は置かれているのですが…

おひとり様も居心地いい、究極の隠れ家
出典:リビング大阪Web

舞台裏のような所です。入れそうな所はここだけ。ドアノブを引いてみます。もう一つ隠しドアがあり、「コマゲン」と店名が書かれ、恐る恐るドアを開けると、可愛い女性が笑顔で迎えてくれました。ほッ!ここや(笑)

出典:リビング大阪Web

中はカウンターとテーブル席。

レトロ感とお洒落感が漂っている空間です。究極の隠れ家を見つけたような嬉しさです。

出典:リビング大阪Web

生ビール 500円 く~~~おいしい~♪やっと出合えたお店に乾杯!

出典:リビング大阪Web

前菜の盛り合わせ 2人前から890円/1人 手のこんだ全て自家製の前菜です。7~8種類の野菜などが楽しめる体に優しい盛合せです。写真は1人前です(990円/1人)

出典:リビング大阪Web

牛カツのデミグラスソース 1900円 大人気の牛カツです。ミディアムレアに揚げられた牛カツに、デミグラスソースが絡みます。柔らかいお肉が口の中でとろけそうです。

果物たっぷり、本格的な夜パフェがうれしい~!
出典:リビング大阪Web

メロンパフェ 1700円(時価)

おいしそうで映えますね!

出典:リビング大阪Web

上空から(笑)

ビストロで本格的な夜パフェが食べられます。果物は季節により変わります。 この日はとっても甘いメロンが2種入っていました。もう1種は下に隠れています。

その時季1番おいしい果物が楽しめるパフェは嬉しいですね!

メロンも1種類の時もあるし、2種類の時もあるそうです。懐かしいメロンアイスクリームも入っていました。

出典:リビング大阪Web

グレープフルーツハイボール 500円

お洒落なグラスに入った、飲みやすいハイボールです。

オープン直後に入店したので、空いていましたが、周りを見渡すと、予約客が次々と入店。女性おひとり様もおられます。この日、私もおひとり様でした。 女性スタッフもとても明るく楽しくて、おひとり様も気になりません。もちろん静かにドリンク片手にお料理を楽しむこともできます。

素晴らしいお料理と接客のお店でした。是非隠れ家、見つけてくださいね! 私の素晴らしい隠れ家です。

•テーブルチャージは別途250円必要です。

ビストロ コマゲン 住所:大阪市北区神山町8-1梅田辰巳ビルB1F 大阪メトロ御堂筋線「梅田」駅徒歩8分 電話番号:080-5756-6852 営業時間: 17:00〜23:00 (金・土・祝前日24:00) 定休日:なし

元記事で読む
の記事をもっとみる