1. トップ
  2. 恋愛
  3. 寝る前の【下着の色】でわかる!あなたの「モテ具合&恋愛で成功するコツ」は?

寝る前の【下着の色】でわかる!あなたの「モテ具合&恋愛で成功するコツ」は?

  • 2022.3.10
  • 2446 views

あなたの魅力が男性に伝われば、モテることができるかも。今回は寝る前に身につけている下着の色でわかる、あなたのモテ具合をお伝えしていきます。恋愛で成功するコツも一緒に紹介するので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.寝る前に身につけている下着の色はどの色が多いですか?

A.紫 B.白 C.黒 D.赤

A.紫

紫を選んだあなたのモテ具合は、50%。 品のある立ち振る舞いを大切にしている人なので、たくさんの男性に好かれるような派手なタイプではないようです。 理想が高くかつストイックな女性であることから、高嶺の花になりやすい傾向にあるでしょう。 謙虚な姿勢で接するようにすると、たくさんの男性から憧れを抱かれるかもしれませんよ。

B.白

白を選んだあなたのモテ具合は、80%。 純白な白のように、まだ何にも染まっていないピュアな人なのではないでしょうか。 恋愛の有無関係なく、混じり気のないピュアなところが魅力になっているようです。 男性と話すときは新鮮なリアクションをとるようにすると、モテ具合がさらに上がるでしょう。

C.黒

黒を選んだあなたのモテ具合は、30%。 あなたはまだ自分の魅力を引き出せていないのかもしれません。 女性として評価されることに対して、傷つくことを恐れているのでしょう。 モテを高めるには、信頼している男性と二人きりでいるときに隙を見せるようにすると、効果がありそうです。

D.赤

赤を選んだあなたのモテ具合は、100%。 赤は、あなたが自分の魅力を100%引き出せていることをあらわしています。 一方であらゆる仕草や言動などを、計算高く意識している人なのかもしれません。 ときには、素の振る舞いや自然体を見せることで、モテから本命の女性へと意識されやすくなりそうですよ。

モテを意識して自分を輝かせよう

あなたのモテ具合と恋愛で成功するコツをお伝えしました。 自分の結果が低かったとしても、この記事を参考にモテを高めてみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる