1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『マッドマックス 怒りのデス・ロード』トム・ハーディ、第二子が誕生することに!

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』トム・ハーディ、第二子が誕生することに!

  • 2015.9.8
  • 5704 views

世界中で大ヒットとなった映画『マッドマックス 怒りのデス・ロード』で主役マックスを演じたトム・ハーディ。『Black & White/ブラック&ホワイト』といったラブコメから『ダークナイト ライジング』で見せた悪役まで、幅広い演技をこなす彼に、第二子が誕生することがわかった。

undefined

【関連記事】きわどい一言がポロり! ハリウッドスターのぶっちゃけ発言集<後編>

米E!Onlineによると、今月3日にロンドンのレスター・スクウェアで開催された新作映画『Legend(原題)』のプレミアに登場したトムが、妻で女優のシャーロット・ライリー(『オール・ユー・ニード・イズ・キル』)を同伴。シャーロットのお腹の膨らみが目立っていたことから、二人に赤ちゃんが誕生することが明らかとなった。2009年のTV映画『嵐が丘』での共演がきっかけで、交際をスタートさせたトムとシャーロットは、2010年に婚約して2014年7月に結婚。トムは、1999年から2004年までサラ・ウォードという女性と結婚していたが、彼女との離婚後、交際していたアシスタント・ディレクターのレイチェル・スピードとの間に、2008年に息子ルイスくんが生まれている。

私生活についてオープンに語らないことで知られるトムは、2度目の結婚もしばらく公にしていなかった。シャーロットとの結婚から8ヵ月後、トムが出席した動物保護団体のイベントのインタビューで、彼女のことをうっかり"妻"と呼んでしまい、初めて結婚したことが明らかになっている。シャーロットにとっては、初めての子どもとなる。

トムが、1960年代に実在した双子のギャング役で一人二役を演じる映画『Legend』は、9月9日(水)よりイギリスで公開される。(海外ドラマNAVI)

Photo:トム・ハーディ
(C)Megumi Torii/www.HollywoodNewsWire.net