1. トップ
  2. 恋愛
  3. やりすぎは禁物!男性がドン引く【NG行動】4選って?

やりすぎは禁物!男性がドン引く【NG行動】4選って?

  • 2022.3.9
  • 1642 views

好きという気持ちが大きすぎて、あまりに恋愛に対して暴走をしてしまう女子が出没しているようです。


彼に対してのアプローチ方法を間違えると、好かれるどころかそばにさえいる事ができなく無くなってしまう可能性があります。

連絡しすぎ

好きなのは分かりますし、彼とのコミュニケーションをとりたい一心であることは伝わるものの大事なのはほどよい距離感です。


それなのに関わらず、相手の時間も考えずに彼の時間を妨げるのはよくありません。


連絡をするタイミングはもちろんですが、それだけではなく彼にとって女性として良い人と感じるか、ただの迷惑と感じるかは、この連絡の取り方にかかっています。

しつこすぎる

好きと告白することは本来とても緊張しますし、付き合うまでの一回ということがほとんどです。


しかし、好きというアピールを全面に出す女性はそのようなことはありません。
自分自身の気持ちを彼に伝えたい、わかってほしい一心だからです。


しかし、これでは彼にとっても好きと言われたところで軽く流されて終わってしまい、あげく好きという言葉がとてもいらないものとなってしまいます。

必要以上にくっつく

あまりにベタベタくっつく行為は、彼にとって男性慣れしている証拠にしか感じないです。
ボディタッチなどをすれば、男性が喜ぶと勘違いしている女性は多いのですが、実際は触られたくないという男性もいます。


付き合ってもいない男性にベタベタするのは軽い女性というレッテルをはられかねません。
彼一筋というのであれば、尚更避けるべき行為です。

予定を知りたがる

彼とデートをしたい気持ちから、どうしても彼の休みを知りたかったり、あるいは彼が休みの日どうしているか知りたいと思うことはおかしいことではないです。


何故ならその行為は、彼が遠ざかっていく原因につながりかねないからです。
彼にとって迷惑と感じ、付き合ってもいないのに束縛されていると思うようです。

まとめ

大好きな人に好かれたい!その想いは十分に分かりますが、それをしても良い方向には進まないです。


彼にとって愛情を抱く女性とはなりにくいからです。
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる