1. トップ
  2. ファッション
  3. コレ、重宝しそう!【しまむら】コーデの幅ひろがる「春トップス」!

コレ、重宝しそう!【しまむら】コーデの幅ひろがる「春トップス」!

  • 2022.3.9
  • 11832 views

春アイテムが続々と発売されている時期ですが、みなさんはもう新作アイテムは購入されましたか?まだの方も、既に購入された方にもおすすめしたいのが【しまむら】ブランドの春トップスです。低価格でありながら、春らしさ&大人フェミニンコーデを仕上げてくれるアイテムがそろっています。今回は、春コーデに重宝しそうな【しまむら】春トップスを紹介していきます。

肌なじみしやすい優しい色合いが合わせやすいハイネックトップス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

¥979(税込)で手に入る「ハイネックメローHNTナガ」は、1枚でもインナーとしても着用できる便利アイテム。シンプルデザインですが、肌なじみのいい柔らかい色味のため春コーデに重宝しそうな1着です。インスタグラマーの@_da_aco_さんも「⁡⁡これからのコーデに重宝するアイテムになりそうです」とコメントされています。

チラ見させるだけで新鮮なコーデを楽しめる花柄シアートップス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

花柄×シアー素材でフェミニンぽさがグッと高まる「花柄シアーハイネックカットソー」。甘すぎる!と感じてしまいそうなアイテムですが、大人っぽさを演出してくれるジャケットやロングベストと合わせれば甘すぎない上品な雰囲気に。トレンドになったハーフジップセーターからチラ見せるレイヤードコーデもおすすめです。

春コーデに可愛さをプラスしてくれるボリューム袖

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわり袖が特徴的なボリュームシャツは、これからの季節に可愛く着こなせるアイテム♡ 人目を引くボリューム袖でコーディネートの主役になってくれます。キャミソールワンピのインナーしてはもちろん、細みパンツと合わせてもメリハリのあるお洒落コーデに仕上がるでしょう。

オトナ女子でも着こなしやすそうなビック襟シャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドを押さえた今っぽコーデが楽しめる「HKビックエリBL」。パンツやスカートなどボトムスを選ばずに1枚で着こなせるのはもちろん、セーターやカーディガンから襟を出したレイヤードコーデとして着回せそうです。「このブラウスは本当に素材、デザイン、お値段全てにおいて個人的に好み過ぎて本当に購入して良かったです。」とインスタグラマーの@happychika713も高評価のアイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@happychika713様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる