1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【大量の依存LINEが…】アプリで知り合った女性とLINEを交換した私。頻繁に連絡を取りたがる彼女の行動は“エスカレート”し…!?

【大量の依存LINEが…】アプリで知り合った女性とLINEを交換した私。頻繁に連絡を取りたがる彼女の行動は“エスカレート”し…!?

  • 2022.3.9
  • 2806 views

皆さんは周りの人たちと上手く付き合えていますか…?中には人間関係がややこしくなったり、いらぬ恨みを買うことも…!?。 今回は実際に募集した対人トラブル体験談エピソード「アプリで知り合った同性からの依存LINE」をご紹介します!

とあるSNSアプリで…

携帯からあるSNSアプリを使用したときのエピソードです。 アプリの特徴として”ルーム“という場所で不特定多数で会話ができる、という機能があって、暇なときにルームを開いてたわいもない話をしていました。

SNSで知り合った人と…

何度かルームを開いているうちに、度々来てくれるユーザーさんが出てくるように。 アプリの中でしか関わりのない人とはいえ、知り合いのような感覚で会話も盛り上がり、私もルームで話すことが日常的になっていました。 そんな中よくルームに来てくれる女性のユーザーさんと相変わらず他愛のない話で盛り上がっていると、突然「LINEを交換しない?」というメッセージが届きました。 今会話してるのになんでわざわざメッセージで聞いてきたのか少し疑問に感じましたが、相手が女性ということもあり、LINEを交換することに。

大量の依存LINEが…

LINEを交換してからアプリを使っていないときも相手の女性から頻繁に連絡が来るようになりました…。 最初の頃はメッセージのやり取りや、通話で話したりもしていたんですがあまりにも頻度が多く…アプリもルームを開くと必ず連絡が来るので少し面倒になってしまいました。 段々とルームもLINEの返信もそのままにすることが多くなっていき、そんな状態が続いたある日、LINEに沢山のメッセージが届き開けてみると恋人にでも捨てられたかのような内容がズラリ…。 何週間かそんな内容のメッセージが送られ続けました。

気軽にライン交換するのは…

相手が同性とはいえ素性や人物を知らない相手と気軽にライン交換なんてするものではないと痛感しました。 性別関係なく怖いです…。


いかがでしたか? 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 人との接し方には注意したいと思える対人トラブル体験談でした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる