1. トップ
  2. ファッション
  3. 思わず食べたくなる!?ストロベリーネイルが可愛い♡

思わず食べたくなる!?ストロベリーネイルが可愛い♡

  • 2022.3.9
  • 5749 views

春は苺の季節ですよね♡赤くてコロンとしたフォルムの苺は、ネイルのモチーフにしてもとても可愛いんです!この記事では、大人女子におすすめの、キュートなストロベリーネイルをご紹介します。可愛すぎて、思わず食べたくなってしまいたくなるかもしれません♪

みんなと差がつく!アートがオシャレなネイル

まずは、大人の女性でも抵抗なく試せる、大人かわいいストロベリーネイルをご紹介します!

ベージュのワンカラ―に、手描きで繊細な苺を描きましょう。まるで本の挿絵のような可愛らしい苺柄は、大人の女性の心を掴みますよね。細かいアートを施すことで上質感が出て、苺を大人っぽく見せてくれます。

ホワイトの丸フレンチに、ちょっとレトロな苺アートを描いたネイルも素敵です。苺のほかに苺の花も描かれており、手の込んだ印象ですね。苺アート以外の爪は、透け感のあるホワイトで花柄を描いてみましょう。どこから見ても凝ったストロベリーネイルは、目の肥えた大人の女性もきっと満足できるはずです。

シンプルネイルのポイントにストロベリーを選んでみて

「シンプルネイルの中に、数本だけアートを入れたバランスの良いネイルが好き」という人もいるでしょう。

そんなあなたには、ベージュのワンカラ―×苺アートがおすすめです!ほんのりとピンクで色づいた苺が、大変可愛らしいデザインです。アートが控えめなので、ネイルのルールが緩めの学校やオフィスにもおすすめですよ。

ホワイトベースに苺を複数個描いたストロベリーネイルもキュートです。ホワイトが持つ清楚な雰囲気と苺のキュートさがマッチして、可憐なアートになっています。基本的にはシンプルなデザインなので、甘くなりすぎません。ほどよい愛らしさを取り入れたい時に試してみてください。

大きな苺を爪いっぱいに描いてみて♡

最後に、苺の存在感が抜群のストロベリーネイルを見ていきましょう。

左右1本ずつ、爪の面積全体を使って、大胆に苺柄を描きます。小さな苺を複数個描くのではなく、大きな苺をドーンと大きく描きましょう。遠くから見ても、「苺だ!」と一目でわかるデザインです。

アート以外の爪は、ピンクのワンカラ―でかわいらしくきめるとGOODです♡苺と同じレッドや、春らしいパステルパープルと合わせるのもおすすめですよ。キュートで美味しそうなストロベリーネイルをぜひ試してみてくださいね!



Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる