1. トップ
  2. 恋愛
  3. 騙されないで!【彼女持ち】を隠して口説こうとする男の見分け方

騙されないで!【彼女持ち】を隠して口説こうとする男の見分け方

  • 2022.3.8
  • 1718 views

彼女がいることを平然と公言しながら口説いてくる男はロクな奴じゃありませんが、それよりもひどいのは、彼女持ちのクセにそれを隠して口説こうとしてくる男です。
今回は、そんな男に騙されないように《彼女持ちを隠して口説いてくる男の特徴》をご紹介していきます!

肝心なときに空いてない

彼女持ちを隠して口説こうとしてくる男の場合、一応彼女のプライオリティ(優先順位)が一番高いです。だからこそ彼女の存在を隠しているわけですからね。


なのでデートをするタイミングも、少し妙です。たとえば、普通は本命の相手とは金曜日の夜や土曜日の夜に会いたくなるものだけれど、なぜか普通の平日の夜とか、休日でもなぜか日曜日だけとか、《肝心なとき》をあえて外した日程チョイスが多くなるのです。
この辺の違和感は、見逃さないようにね。

デートのお誘いが突然なことが多い

また、デートを誘ってくるタイミングにも少し違和感があります。ズバリ、彼女持ちの男性はお誘いが急なことが多いです。


彼女とのデートがキャンセルになったり、「彼女とデートするかも」と思って空けておいた日がリリースになったりして、「急に予定空いちゃったな」というときにようやくその相手に声をかけるので、ギリギリのお誘いになることが多いわけです。


「突然だけど今日の夜空いてる?」とかね。普通、本命だったらもっと余裕をもってデートに誘いますよね。

こそこそLINEをしているときがある

デート中の言動にも注目してみましょう。
デートの最中に時折誰かとLINEをしている、そんな様子はありませんか?


もちろんLINEの相手が誰かはわからなくても、「おそらくだけど、ずっと同じ人とLINEしてそう」というのはなんとなく勘付くはずです。もしそう思ったらその男性の彼女である可能性大でしょう。


友達とそんなふうにデート中にまで絶えずLINEし続けるのはおかしいし、あなたが本命ならなおさらおかしいですよ。

おわりに

もちろんこういう最低な男性が多数派ではないけれど、「ありえない」と言えるほど少数派ではありません。その男性にハマる前に、念のためにこの点をチェックしておくことをおすすめします。(遣水あかり/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる