1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【お茶する場所を探していたら…】「二人っきりになれてベッドのあるところ」さすがに気持ち悪い…【実録!ゾッとLINESP】

【お茶する場所を探していたら…】「二人っきりになれてベッドのあるところ」さすがに気持ち悪い…【実録!ゾッとLINESP】

  • 2022.3.8
  • 9917 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験はありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人もいたりして…!? 今回はそんな「実録!ゾッとLINEエピソードSP」をご紹介します。

仕事で必要だから交換しただけなのに…

以前一緒に働いていた10歳程度上の医師なのですが、2児の父で奥様が妊娠中。 アットホームな職場でもあり、とても仲良く働いていたのですが、仕事の件でLINEを交換すると個人的にLINEが来るようになりました。 ある日、突然「もし俺が5歳若くて学生の時にあってたら俺と結婚してくれてた」や「夜いつなら空いてる」など気持ち悪いメッセージ来るようになり…結局ブロックしました。 (26歳/看護師)

勘違い上司からのLINE…

以前勤めていた会社の上司がやたらフレンドリーで、仕事中にも関わらず無駄話が多く、苦手に感じていたため少し距離をとっていました。 ある時、携帯を見るとその上司から「話しかけづらそうにしてるから僕から連絡したよ」とラインが入っていました。 変に返すと面倒そうなのでそのままスルーしました…翌日出勤すると「ラインで言いづらかった?」と一言。 何をしても勘違いが収まらない人なんだとぞっとしました。 (匿名)

下心全開な男性からのLINE…。

アプリで知り合った10歳年上の男性とメッセージを通じて仲良くなり、LINEでやり取りしたいとのことでLINEを交換しました。 何度か会話を重ねて二人でお茶をしようということに…。 お店は私に任せるとのことで、駅近のカフェを2、3件探しどちらが良いか確認をしたところ、相手の方から「そこじゃ二人っきりなれない。二人っきりになれてベッドのあるところが」と返信が…。 その方に対してはまだ全く恋愛感情がなかったので、気持ち悪いと思いブロックしました。 (42歳/派遣社員)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる