1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「楽にお掃除」「サッと使える」【DAISO】の”クリーングッズ”特集

「楽にお掃除」「サッと使える」【DAISO】の”クリーングッズ”特集

  • 2022.3.8
  • 3417 views

お家の中のきれいを保つ掃除グッズが欲しいと思っているそこのあなた! 今回はそんなあなたに、ダイソーのお掃除グッズをご紹介します。 インスタフォロワー数2.5万人超えの@shigepy_さんが投稿していたもので、使ってみたいグッズを見つけてみてくださいね。

2段伸縮⁡ ⁡ハンディモップ⁡

出典:Instagram

ひとつめは「2段伸縮⁡ ⁡ハンディモップ」です。 見た目は丸いモップですが、真ん中には穴が開いていますよね。 @shigepy_さんいわく「⁡このハンディモップのいいところは、⁡⁡筒形の小物などが楽にお掃除できる」とのことでしたよ。

高いところのお掃除にも!

出典:Instagram

さらに投稿で「⁡2段伸縮になってるので、⁡⁡高いところのお掃除もできるよ」とコメントしていました。 高いところも細かいところもお掃除ができるなんて、優秀だと思いませんか?

ファブリッククリーナー⁡⁡

出典:Instagram

続いては「ファブリッククリーナー⁡⁡」です。 投稿では「ケース付きで便利」と紹介されていました。 コンパクトな形状で縦型なので、省スペースで収納ができるのもうれしいですね。 @shigepy_さんいわく「衣類をコロコロするのに便利です♪」とのことでした。

ワイヤー自立式ミニ・ケースが要らない粘着クリーナー⁡

出典:Instagram

最後は「ワイヤー自立式ミニ」と「ケースが要らない粘着クリーナー」です。 どちらも持ち手部分がワイヤーになっていて、スタイリッシュなデザインという印象です。 @shigepy_さんいわく「⁡ケースなしが便利なのは、⁡使いたいときに⁡サッと使えること」「⁡床に置いてもくっつかない設計に⁡⁡なっているのも◎⁡」とのことでした。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワーは2022年2月23日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる