1. トップ
  2. ファッション
  3. 発売日にゲットした強者も!【しまむら】春に活躍しそうな「最旬バッグ」

発売日にゲットした強者も!【しまむら】春に活躍しそうな「最旬バッグ」

  • 2022.3.8
  • 21604 views

プチプラで人気の【しまむら】には、洋服だけでなくバッグなどの小物もたくさん揃っています。今回は豊富なラインナップの中から、今話題の最旬バッグをご紹介。春に使えそうなアイテムばかりなので、ぜひチェックしてみて下さい♪

大人ブルーで春要素をプラス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

タレントのスザンヌさんプロデュースのコラボバッグは、プチプラとは思えない高級そうな雰囲気が魅力。まろやかな大人ブルーは、コーディネートの差し色にピッタリです。ブラウスやジャケットなどに合わせて、リッチなコーディネートを楽しんでみて♪

アクセ感覚で取り入れやすいバニティバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

もともとメイク道具を入れるポーチとして活躍していた「バニティバッグ」。アクセサリーのような感覚で取り入れられる、コロンとしたシルエットがとってもキュートです。肩掛けできるデザインで、マチも広く機能性に優れていそうなのも嬉しいポイントです!

目をひくゼブラ柄でセンスUP

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カジュアルコーデに馴染みやすい巾着デザインの肩掛けバッグ。アクセントになるゼブラ柄は、春コーデを華やかにしてくれる存在です。@kiiii__mzさんも、「発売日にゲット」したとのこと。ゼブラ柄のほか、カウ柄もあるそうなので好きなデザインをチョイスして。

パンチングデザインで軽やかさをプラス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

パンチングデザインのハンドバッグは、韓国風の今っぽデザインで目をひく1品。中には巾着も付いているので、涼し気なのに中身を隠せるのが優秀です。持ち手部分が長めなので、肩にもかけられる点が嬉しいですね。今買えば、きっと夏まで活躍してくれますよ。

いかがでしたか? しまむらにはこの他にも、新作のバッグが多数揃っています。お値段も¥2,000を切るようなお手頃なものばかりなので、ぜひこの機会にGETしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@lala.days.fashion様、@so.ra_yn様、@kiiii__mz様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan

元記事で読む
の記事をもっとみる