1. トップ
  2. レシピ
  3. 紀ノ国屋プライベートブランドから「プレミアムハンバーグステーキ」が新発売!

紀ノ国屋プライベートブランドから「プレミアムハンバーグステーキ」が新発売!

  • 2022.3.8
  • 335 views

BtoB向け商品の開発・納入を行うストロングハートは、2022年最初の取り組みとして、紀ノ國屋と「プレミアムハンバーグステーキ」を共同開発!3月5日(土)より、一部店舗を除く紀ノ国屋各店舗にて発売中だ。

肉々しさが自慢のハンバーグステーキ

「プレミアムハンバーグステーキ」680円(税別)は、“レストラン級にこだわった、家庭では調理しづらい極厚のハンバーグを気軽に食べて欲しい”という思いが詰まった逸品。

国産牛と国産豚を100%使用しており、ゴロゴロと超あらびきにミンチして成形。香ばしくしっかりと焼き上げることで肉汁と旨みをギュッと閉じ込こめている。

こだわりの濃厚デミグラスソース

また、トマトとたまねぎをベースに、じっくりと煮込んで仕上げた濃厚デミグラスソースも魅力の一つ。素材の良さを丁寧に引き出した繊細ながらパンチの効いた濃厚なソースは、ボリュームたっぷりのハンバーグステーキをより本格的に際立てせる。

美味しさをそのまま冷凍

じっくり焼き上げたパテは、美味しさをそのまま冷凍。ゆっくり解凍し、温めるだけで、まるで専門店で食べているような食べ応えたっぷりのハンバーグが楽しめる。

かみ締めるごとにあふれでるジューシーな肉の旨みは、プレミアムの名にふさわしい贅沢さ。お家でレストランのような味を楽しみたい、そんな人におすすめの「プレミアムハンバーグステーキ」を試してみては。

元記事で読む
の記事をもっとみる