1. トップ
  2. ファッション
  3. 呪術廻戦×さっぽろ雪まつのコラボグッズが通販で買えるよ~。急いでチェック!

呪術廻戦×さっぽろ雪まつのコラボグッズが通販で買えるよ~。急いでチェック!

  • 2022.3.7
  • 10689 views

北海道・札幌の有名イベント「さっぽろ雪まつり」と、人気アニメ「呪術廻戦」コラボグッズが、2022年3月7日現在通販サイト「Collection.jc」で販売中です。

今年 2月5日に開幕予定していた「第72回さっぽろ雪まつり」では、会場で同アニメとコラボした雪像等が展開予定でした。しかし、新型コロナの影響で会場での開催は中止に。これに伴い、グッズもウェブ販売を実施しています。

開けるまでお楽しみの缶バッジ

いずれも雪をテーマにしたオリジナルの描き下ろしグッズで、虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟が登場しています。

雑貨やファッションアイテムなどが揃っていますよ。一部を紹介します。

缶バッジは、「トレーディング 缶バッジ」(全4種類)「ちびキャラ描き起こし トレーディング 缶バッジ」(全7種類)があります。価格はどちらも1個440円。どのキャラが入っているかは開けるまで分からない、お楽しみ商品です。

「フルカラーハンドタオル」には、積もった雪の上に集結したキャラたちがポップに描かれています。雪まつりならではのイラストがとってもキュートですよね。サイズはサイズ210×150mm。価格は715円。

虎杖悠仁、伏黒恵、釘崎野薔薇、五条悟の4キャラがそれぞれ描かれた「Tシャツ」は、ブラックがシンプルでかっこいいデザイン。綿100%で、快適な着心地です。M、L、XLの3サイズ展開。価格は各3190円。

長袖で今の時期に重宝する「トレーナー」もありますよ。4キャラが一堂に集結した豪華なデザインです。サイズはM、L、XLで、価格は5500円。

「サコッシュ」は、サイズ約縦23×横30cmで、ちょっとしたお出かけにぴったり。虎杖悠仁など4種類があります。価格は各1100円。

グッズは3月中旬から順次発送されます。なお、一部グッズは、初回分は品切れにつき、追加販売になっているものもあります。再販分はお届け時期が異なるため、注文時に確認してくださいね。

限定商品のため、呪術ファンは早めにチェック!

※画像は公式サイトより。

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

元記事で読む
の記事をもっとみる