1. トップ
  2. メイク
  3. 歌姫Ariana Grande(アリアナ・グランデ)が手掛ける人気ブランド《r.e.m. beauty》のコスメを一気見!

歌姫Ariana Grande(アリアナ・グランデ)が手掛ける人気ブランド《r.e.m. beauty》のコスメを一気見!

  • 2022.3.7
  • 642 views

誰もが大成功を確信していた、Ariana Grande(アリアナ・グランデ)のビューティーライン

Instagramのフォロワー数2.9億人以上という多大な影響力を持ち、愛らしいルックスや、パワフルな歌声が世界中の人々の心を鷲掴みにしているAriana Grande(アリアナ・グランデ)。

自身がプロデュースした香水が爆発的なヒットを記録するなど、これまでも美容業界からの注目を集め続けてきた彼女が2021年11月にデビューさせたのは、レトロフューチャーな世界観が漂うメイクアップブランド「r.e.m. beauty(r.e.m. ビューティー)」です。

常日頃からSNSや自身のコンサートを通じて、動物愛護に関する呼びかけを熱心に行っていることもあり、全ての製品がヴィーガン仕様になっているのも大きな特徴で、一周回って新鮮にさえ感じる1950年~1970年代までのグラマラスな雰囲気や、SF映画のような宇宙を彷彿とさせるコスメが勢揃い。

マスク着用が常識となった現代にもぴったりな、“目元”にフォーカスした製品も豊富に展開されていますので、Ariana Grande(アリアナ・グランデ)の美の魔法が詰まった、この夢のようなプロダクトをお見逃しなく!

r.e.m. beauty(r.e.m. ビューティー)

アイシャドウ パレット

全3種

マットとシマーの異なる質感が組み合わせられているこちらのアイシャドウは、春らしい空気感が漂う温かな色合いや、夜に映えるエレガントな眼差しを叶える6色が、それぞれ3種類のパレットに詰め込まれています。

洗練されたシルバーカラーのケースや、年齢やTPOに関係なく使うことができる甘過ぎない仕上がり、つけたての鮮やかな発色が長続きするのも魅力。

ボリューマイジング マスカラ

180°どこから見ても華やかな眼差しを演出してくれるこちらのマスカラは、扇状に広がったボリューミーなまつ毛を作り上げながら、「竹パウダー」「フルーツエキス」など天然由来の美容成分によって、自まつ毛を労ってくれるという逸品。

バンビのような、Ariana Grande(アリアナ・グランデ)の“フサフサまつ毛”が再現できるはずです。

プランピング リップグロス

全9色

唇にほんのりと色を添えるこちらのリップグロスには、美容成分として「パッションフルーツ」と「アプリコットオイル」が含まれていて、90年代を彷彿とさせる“ビニール”のような光沢感を生み出してくれます。

ミントバニラの美味しそうな香りや、べたつきのない軽やかなテクスチャーも○。

ハイライター トッパー

全10色

太陽系の惑星にちなんで名付けられたこちらのハイライターは、肌に溶け込むように滑らかに密着するパウダーで、気品のある煌めきを添えてくれます。

目元や身体にもマルチに使うことができ、“レフ板”のような役割を果たしてくれるはず。

ラストラス リキッドアイシャドウ

全11色

美しい仕上がりが持続するこちらのリキッドアイシャドウは、軽やかに伸びるジェルテクスチャーで、濡れたような艶感を作り出しながら立体感のある目元を叶えてくれます。

真珠のような輝きを放つホワイトカラーから、2022年注目のパープルカラーまで、コスメフリークたちも唸ること間違いなしな、存在感のあるバリエーションが勢揃い。

マット リップスティック

全6色

見たままの発色が叶うこちらのリップスティックは、マットな仕上がりでありながらも唇の縦ジワを目立たせることなく、潤いを長時間キープしてくれるという逸品です。

まるでリップ本体が“宇宙服”を着ているかのような、遊び心溢れるパッケージデザインにもご注目!

アイライナー マーカー

全1色

Ariana Grande(アリアナ・グランデ)のトレードマークでもある、目尻を跳ね上げた“キャットアイ”を再現することができるこちらのリキッドアイライナーは、涙や摩擦にも強く、繊細なラインも自由自在に操ることができる先細りの筆先が特徴です。

目元を力強く引き締める濃密なブラックカラーで、2,400円という手頃な価格や、描きやすさ、速乾性も申し分なし。

ドリーム ラッシュ

全2種

瞬きをしても目に負担がかからないこちらの付けまつ毛は、羽のように柔らかな手触りで、理想の仕上がりに合わせて2種類のデザインから選ぶことができるというもの。

人工的なまつ毛とは思えないほど自然な仕上がりで、かつて“付けまつ毛さえしていれば裸になっても平気”と発言したこともあるほどの、Ariana Grande(アリアナ・グランデ)の強いこだわりが感じられます。

いかがでしたか?

気になるブランド名の由来となっているのは、夢を見ている状態(レム睡眠)という意味があり、Ariana Grande(アリアナ・グランデ) の想いが詰まった楽曲“R.E.M.”のタイトル名。

そんなブランド名や、「where your beauty dreams become reality(美の夢は現実になる)」というキャッチコピーの通り、理想の自分になるという夢をメイクを通して叶えてくれるはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる