1. トップ
  2. ファッション
  3. アウトドアの救世主!?【ワークマン】の「防虫加工素材アウター」特集

アウトドアの救世主!?【ワークマン】の「防虫加工素材アウター」特集

  • 2022.3.7
  • 1055 views

アウトドアは好きだけど、気を付けなければならないのが虫。 「虫を気にせずアウトドアを楽しめるアイテムがあったらいいのになぁ」と思いませんか? 今回はそんな方に向けて、機能性に優れたアイテムがそろう【ワークマン】から防虫加工素材アウターをご紹介します。 1着あるとこれからの季節、外に出るのが楽しくなりますよ。

アウトドアで使いたいアノラックパーカー

出典:ワークマン

1つめは、こちらの防虫加工が施された「DIAGUARD(R)(ディアガード) 防虫アノラックシェルパーカー」。 公式サイトによると「夜間の視認性を向上する反射材」が付いていたり、「UVカット加工で紫外線対策」ができたりするとのこと。 多機能なところがいいですよね。

虫を寄せ付けないって嬉しい!

出典:ワークマン

上からかぶるタイプのアノラックパーカーなので、脱ぎ着も簡単。 おまけに小さく折りたためるポケッタブル仕様なので、気軽に持ち運べるのもポイントです♪ 虫を気にせず、アウトドアライフを快適に過ごせそうですね。

シンプルフーディーなら着回し力も◎

出典:ワークマン

こちらは「DIAGUARD(R)(ディアガード)撥水フーディ」。 カラーバリエーションはベージュ、ブラック、オリーブの3色展開で、どれも使いやすいベーシックカラーです。 シンプルなデザインなので、どんなシーンにも合わせやすく活用度が広いのでは? メンズアイテムですが女性でも素敵に着こなせそうなので、カップルでシェアするのもいいですね♡

アウトドアを心から楽しめる1枚

出典:ワークマン

【ワークマン】のオフィシャルサイトによると、「高い抗菌性、防臭性もありながら、洗濯の耐久性にも優れた1枚」で、「虫がくっついても離れていきやすい加工」が施されているそうですよ! 1枚持っていると、虫がいる場所でも水の近くでも、心置きなく心からアウトドアシーンを楽しめると思いませんか?


※すべての商品情報・画像はworkman出典です。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる