1. トップ
  2. ファッション
  3. ランキング順はコレ!【3COINS】バリエ豊富な「イヤホン」揃ってます!

ランキング順はコレ!【3COINS】バリエ豊富な「イヤホン」揃ってます!

  • 2022.3.7
  • 1307 views

【3COINS】では暮らしに便利なおしゃれグッズが揃っていますが、実は「イヤホン」も買えます。どのイヤホンもバリエーション豊富だそうですよ。今回は3COINS公式ECサイトのランキング順にご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。

初めてのワイヤレスイヤホンに「ワイヤレスステレオイヤホン」

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

3COINSではワイヤレスイヤホンが人気ですが、その中でも一番人気なのがこちら。3COINS公式ECサイトによると、「遮音性と防音性に優れたカナル型イヤホンです。」とのこと。連続で5時間ほど再生できます。カラーはブラックの1種類のみで、値段は ¥1,100(税込)。お得に買えるのがうれしいポイントです。

遮音性と防音性が魅力「ワイヤレスステレオイヤホンカナルタイプ」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらはカナル型のワイヤレスイヤホンです。ケースには電池残量を確認できるパネルがあるので、バッテリー管理も楽になりそうですよ。3COINS公式ECサイトによると、「遮音性と防音性に優れたカナル型の形状。」になっているそうです。連続再生時間は約4.5時間で、カラーはホワイトの1種類です。ワイヤレスで管理しやすいのが人気のポイントかもしれませんね。

長時間使用におすすめ「ワイヤレスステレオイヤホンインナータイプ」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

こちらはインナータイプのワイヤレスイヤホン。同じくケースの外側に、電池残量をチェックできるパネルがあります。3COINS公式ECサイトによると、「装着時の疲労感が少ないインナーイヤー型の形状です。」だそうですよ。連続再生時間は約4時間ほどで、カラーはブラック・ホワイトの2種類。長時間音楽を聴きたい時に良いかもしれませんね。

高音質にこだわるならこちら「高音質ワイヤレスイヤホン:1200mAh」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

高音質のイヤホンならこちらが人気だそうですよ。3COINS公式ECサイトによると、高品質コーデックACC対応。連続再生時間は約3.5時間で、カラーはブラック・ホワイトの2種類がでています。ケースの内部に電池残量が表示されるパネルがあります。シンプルなデザインで使いやすそうですよね。

3COINSでは種類豊富なイヤホンが揃っていますよ。どのイヤホンも使いやすそうでしたね。気になる人はぜひ、お近くの3COINSでチェックしてみてください。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる