1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「レベル高くて驚いた!」3COINSで買って損なし、名品BEST5

「レベル高くて驚いた!」3COINSで買って損なし、名品BEST5

  • 2022.4.29
  • 9610 views

便利で可愛いアイテムが揃う「3COINS

中でも、今買って損なし話題のアイテムを一気にご紹介していきます!

早速見ていきましょう♪

3COINS「ダイヤモンド型立体形状マスク」

ダイヤモンド型立体形状マスクは4層構造なので、ウイルス飛沫、花粉、PM2.5を99%カットします。

不織布マスクなので使い捨てができ、衛生的にも◎

サイズは約20.5㎝×8㎝で大人用のみです。ダイヤモンド型なので縦幅は広めですが、横幅は標準サイズの大人用マスクより1㎝ほど小さめですよ。

色はベージュ10枚、ピンク10枚の計20枚で入っています。

ダイヤモンド型は通常の不織布マスクより高額なものが多いですが、3COINSのダイヤモンド型立体形状マスクは20枚で330円とコスパも最高です♪

ダイヤモンド型立体形状マスクはベージュ10枚ピンク10枚の計20枚入っています。

2色あるので、その日の気分やファッションで使い分けることができるますね。

ベージュはモカのような濃い目で落ち着いた印象になるので、お仕事のときにもぴったりです。

ピンクは明るめで可愛らしい印象になるので、デートやプライベートで活躍しそうですね。

どちらも肌なじみの良い絶妙なくすみカラーで、派手な色ではないので世代問わず使いやすいのも◎

同じサイズでグレーとホワイトのセットもありますよ。

3COINS「ヘアアクセ ポニーフック」

ポニーフックは季節問わず使えるヘアアクセサリーで髪を結んでゴムにひっかけると、ポニーテールが一気におしゃれになります。

簡単なので時間がないときにぴったりですね♪

写真のポニーフックはロングサイズなので、ロングヘアの方におすすめです。ロングヘアではない方は、ショートサイズの方がバランスが良くおしゃれになりますよ◎

同じポニーフックでもストレートヘアだとクールな印象、髪をカールアイロンで巻いて動きを出すとやわらかい印象になるので、気分で変えるのも良さそうですね♪

ポニーフックは内側にフックがあるので、髪を結んだゴムにひっかけるだけです。

髪をまとめるゴムが細いとフックがひっかけにくいので、太めのゴムで髪をまとめるのが◎

3COINS「ネイルシール」

3COINSのネイルシールは、税込330円とプチプラでありながらデザイン豊富なのが魅力♡オフィスでも使えそうな上品なものから、カジュアルなデザインまでそろっています。

また、ライトなしでつけられるので、時短でネイルが完成するのも嬉しいですね。

そんなスリコのネイルシールの新デザインが、数多く新発売されています♪ラインナップをご紹介しましょう!

【ロングタイプ】

まずは、細長い形をしたロングタイプのネイルシールを4種類ご紹介します。

写真左側の「AURORA」は、フェミニンなピンクベースのデザイン。肌なじみの良い色で、コーデやメイクを選びません◎

右側の「NUANCE」は、ブルーとベージュが基調となったクールな印象です♡クリアベースのデザインも混ざっており、1枚でいろいろな雰囲気が演出できそうですね!

さらに、グリーン系とブラウン系のデザインも♡

グリーン系は、全体的に淡い色なので指先から春らしさを取り入れられます。ラメが控えめなものも多く、オフィスにもつけて行けそうです!

一方、ブラウン系は大人っぽさやモードさを求める人におすすめ。シンプルながらもゴールドラメのアクセントが効いていて、程よい華やかさを演出してくれますよ♪

【ショートタイプ】

3COINSのネイルシールは、ショートタイプがあるのも特徴。爪が短い人や、フットネイルをしたい人におすすめですよ♪

ロングタイプよりも厚みがあってぷっくりしているので、デザインによってはネイルパーツのようにポイント使いするのも◎

こちらの「FRENCH」は、ピンク系の王道フレンチデザイン。オフィスやデートなど、幅広いシーンで活躍してくれそうです♡

写真左側は、涼しげで大人っぽいデザインの「BLNUANCE」。パステルカラーで、春らしさも感じられます。

写真右側の「LATTE」は、まだまだ人気のブラウン系ネイルを楽しみたい人におすすめ!セルフでは難しいマーブル模様も、シールなら簡単に取り入れられますね♡

普段はあまり挑戦しないカラーやデザインを試したい人には、こちらの2種類がおすすめ♪

左側の「ROSE」は深みのあるイエローカラーが印象的。チューリップのモチーフも、春らしさがあって可愛らしいですね♡

写真右側の「SUISAI」は、まるで水彩絵の具を混ぜたような柔らかな色合いが特徴。カラフルで華やかな指先が、簡単に完成します!

3COINS「一旦保管マスクケース」

折りたたみタイプなので、薄くて小さめのサイズ感です。

カバンに入れておくのに便利なサイズなので、外出のときにぴったりですね♪小さいカバンにも入ります◎

マスクケースは横に大きいものやかさばるものが多いので、このサイズは使いやすいですね。

折りたたみタイプなので、立体マスクも収納できます。

マグネットがついているので、磁力で簡単に固定してくれますよ◎

マスクの上下の間にマグネットがあるので、マスクケースからマスクが落ちることはありません。

マスクを半分に折った状態で保管できるので、バックの中でもかさばりません。

マスクの口にあたる部分が、他の部分に触れないので衛生的にマスクを保管できますね♪

「ミニデスク」

最後にご紹介するのは、ミニサイズのテーブル

タブレットスタンドドリンクホルダーがついていて、在宅ワークやオンライン飲み会に最適なんです♡

タブレットスタンドには穴が開いており、ケーブルを通せるようになっています。

充電しながら使えるのが、うれしいポイントですね◎

3か所に穴があるので、端末が縦でも横でも使えます。

さらにテーブルの脚が折りたためて、コンパクトに収納できるのも魅力です!

元記事で読む
の記事をもっとみる