1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【束バッキー!?】「警察に連絡する?俺、家まで行こうか?」早いペースの心配LINEにゾッと…【実録!ゾッとLINESP】

【束バッキー!?】「警察に連絡する?俺、家まで行こうか?」早いペースの心配LINEにゾッと…【実録!ゾッとLINESP】

  • 2022.3.7
  • 6717 views

皆さんは男性や付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験はありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人もいたりして…!? 今回はそんな「実録!ゾッとLINEエピソードSP」をご紹介します。

好意を持ってない人からのスキンシップに…

大学時代、部活の先輩に以上に気にかけられていた事がありました。 私は全く好意はなかったのですが、部活の飲み会で、周りにたくさん人がいるのに腰に手を回してきたり…。 食事にもあまりにしつこく誘われるので、しょうがなく行くと、帰り際に頭ポンポン…。 好きでない人からの頭ポンポンほど気持ち悪いものはなく、後日奢ってもらった食事代もきちんとお返しして、「好きな人いるので!」と関わりを断ちました。 (20代/主婦)

彼氏でもないのに…

学生時代の先輩とたまたま再会し会話が弾んだため、また会おうと連絡先を交換し、その日からLINEのやりとりが始まりました。 次の日、友人と出かけていてスマホを見ていない間に先輩から何十件も通知が…。 最初はたわいもない内容でしたが、私が反応しないので「大丈夫?何か事件に巻き込まれたり体調が悪いのではないかと心配」という内容に変わり、最後には「警察に連絡する?俺、家まで行こうか?」となっていました。 私は慌てて、「用事があってスマホを見れなかったんです。ごめんなさい。元気です!」と送りました。 すると「出かける時や返信出来ない時は教えてほしい。心配する」と返信が来て、彼氏でもないのに束縛しようとしてくる感じが気持ち悪くて、「そんなに早いペースでの返信は出来ないです。心配かけさせてしまうのは申し訳ないので連絡取るのはやめましょう」と送ってブロックしました。 (匿名)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる