1. トップ
  2. ファッション
  3. ホログラム&ラメで作るモテネイル♡清楚でいながら煌びやかな指先をGET!

ホログラム&ラメで作るモテネイル♡清楚でいながら煌びやかな指先をGET!

  • 2022.3.7
  • 9858 views

春の軽やかな装いに似合うのは、艶やかできらきら輝くホログラムやラメの輝きです。春の柔らかな日差しによく映えるホログラムやラメ。秋冬に存分に楽しんだマットカラーのネイルにはしばし別れを告げて、抜け感のある【ホログラムとラメ】のネイルを楽しんでみませんか。キラキラ輝く指先は派手な印象を持たれがちですが、使う色やアートでモテネイルに大変身。いろんな方向から爽やかに輝く、華やかで上品なネイルを求めている方におすすめのデザインをご紹介します。

ベースカラーは血色感重視

モテを感じさせるネイルには、清潔感と健康的な印象が不可欠です。健康的なネイルに見せるポイントは、ベースにクリアピンクを忍ばせること。明るく血色感のある指先を作りましょう。
ツヤツヤに輝くピンクに、キラキラ輝くラメやホログラムを合わせて、指先に光を呼び込みましょう。

ガラスフレンチもホログラム&ラメでキラリ

人気のガラスフレンチも小さなラメとホログラム両方取り入れることで、よりパーフェクトな仕上がりに。ネイルベッドにクリアピンクが入って、指先から健康的な色香が放たれます。ツヤツヤに輝く指先に、皆の視線も集中♡

星のホログラムがカジュアルで可愛い

生き生きとしたクリアピンクの指先を引きたてるホログラムとラメ。全体的にラメやホロを置きすぎないことで、ナチュラルな中に眩さを。これぐらいの繊細さがモテ要素を作る鍵♡星のホログラムもひそかに忍ばせて、甘すぎない仕上がりに。

ホログラムとラメにシェルを足してより贅沢に

ホログラムとラメだけでも十分綺麗なのですが、そこにシェルの輝きを加えるとますます輝きに奥行きが増します。シェル独特の繊細な光がラメやホロと合わさることで、優し気な表情でますます美しく輝きます。

ラメにホログラムにシェル!様々なパーツを使用する贅沢ネイルの場合は、色味を抑えて統一感を出すのがいいですね。色味を抑えることで派手さを抑えて、大人レディーな仕上がりになります。

シェルの輝きが繊細で素敵

ラメやホロの輝きをネイルの中心にもってくることで、光が真ん中に集まり指がほっそり見える視覚効果も。大小さまざまな光の輝きが、指先を明るく、そして美しく演出してくれます。

ワンポイントでキラキラを

ラメやホログラムを使ったベースにさらにワンポイントで、とびっきりゴージャスにストーンを重ねた、ファッショナブルなアートはいかかがでしょうか?キラキラ輝く指先は、お姫様気分に浸れること間違いなしです。あまりギラギラしたくないという方は、ワンポイントで取り入れてみるところから始めてみましょう。

きらめきが強いラメは、グラデーションで取り入れて光をコントロールして。ラメが細かいほうがワンポイントで乗せる華やかなストーンアートを引き立ててくれます。埋め尽くすストーンは色々な形を使って、デザインにアクセントをつけて。

人気のリングネイルもハートのストーンを使うことでよりスイートに。可愛いリングに合わせてピンクのラメをオン。細かいラメを使うことで、大人っぽく。シンプルだけど、ラメの細やかな輝きでとっても華やかな仕上がりです。

軽やかなラメやホログラムを使った素敵なネイルデザインの数々をご紹介しました。出会いの多い春にぴったりの、華やかなネイルデザインを楽しんでくださいね♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる