1. トップ
  2. レシピ
  3. 家飲みやパーティーが盛り上がりそうなXLサイズの宅配ピザが登場したって知ってた?

家飲みやパーティーが盛り上がりそうなXLサイズの宅配ピザが登場したって知ってた?

  • 2015.9.7
  • 944 views

ストロベリーコーンズが運営・展開している宅配ピザチェーン・ナポリの窯は、9月1日より「クワトロ・レジーナ XLサイズ」の販売を開始した。

ナポリの窯のピッツァはカロリーが低くさっぱりとしており、「Lサイズでは足りない」「ガッツリ食べたい」という意見が出ていたことも受けて、直径約30cmのLサイズ(写真中)より10cm大きくした直径約40cmのXLサイズ(写真左)を取り扱うことになった。直径40cmといえば、子供用傘の直径とほぼ同じサイズになる。

XLサイズは、今のところ人気4種(フレッシュトマトのマルゲリータ/照焼チキンと北海道ポテトのピッツァ/バジルとモッツァレラチーズ/サーモンとイタリア野菜のキッシュピッツァ)を1度に楽しめる「クワトロ・レジーナ」1点の取り扱いとなる。

M・Lサイズは8カットされるのに対しXLサイズは12カットされるため、多人数のパーティーにも重宝しそうだ。

XLサイズ発売記念として、12月15日まで通常価格3750円+税のところ、特別価格3000円+税で楽しめる。シルバーウイークなどみんなで集まるときにぜひ!

の記事をもっとみる