1. トップ
  2. ファッション
  3. 定番も春カラーも♡【AMERICAN HOLIC】の「ボーダートップス」が重宝しそう

定番も春カラーも♡【AMERICAN HOLIC】の「ボーダートップス」が重宝しそう

  • 2022.3.6
  • 1404 views

カジュアルなおしゃれアイテムも豊富に揃う【AMERICAN HOLIC】。 今回はInstagramに投稿された画像から、素敵な「ボーダートップス」をご紹介していきます。

フレッシュなオレンジボーダーが素敵!

出典:Instagram

プチプラアイテムを紹介している@anmi_wearさんは、春らしさを感じるオレンジ色のボーダートップスを購入。 【AMERICAN HOLIC】には春カラーのアイテムも豊富に揃っているようです。 とってもフレッシュな雰囲気で、これからの季節に重宝しそう。 ふんわり広がる袖のシルエットや、リンガーデザインもこなれ感があって素敵ですね。

ボトムスにインしてもおしゃれ

出典:Instagram

@anmi_wearさんは、オレンジのボーダーTシャツをホワイトのデニムパンツにインして着こなしています。 投稿内のコメントでは「コンパクトでINはしやすいかなと思います」とレビューしています。 お好みのボトムスに合わせて、幅広い着こなしを楽しみたいですね。

大人っぽい!ネイビーのボーダーTシャツ

出典:Instagram

@esaramumさんは【AMERICAN HOLIC】のネイビーボーダーのTシャツを紹介しています。 Tシャツと同じ色味のカーディガンをオンしたコーデは、とっても統一感があるように見えませんか? デニムパンツを合わせてとことんカジュアルに着こなすのもおしゃれですね。

爽やかなスカイブルーを合わせても◎

出典:Instagram

こちらはスカイブルーのトップスにボーダーTシャツを合わせたコーデ。 パステルトーンのアイテムを重ねると、グッと爽やかさがアップするようです。 定番カラーのボーダーTシャツも、【AMERICAN HOLIC】のアイテムならワンランク上の着こなしが楽しめるのではないでしょうか。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@anmi_wear様、@esaramum様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる