1. トップ
  2. ファッション
  3. 「春はカラフルな色を着たくなる」【ユニクロ】の”カラーパーカー”がオシャレ

「春はカラフルな色を着たくなる」【ユニクロ】の”カラーパーカー”がオシャレ

  • 2022.3.6
  • 2507 views

カラフルなアイテムをコーデに取り入れて、春をお出迎えしませんか? この記事では【ユニクロ】の「カラーパーカー」を取り上げました。 Instagramのおしゃれな投稿をもとにチェックしていきましょう。

ビビットなオレンジがかわいい!

出典:Instagram

カジュアルなコーディネートについて発信する@ak_m_1120さんは、【ユニクロ】のスウェットプルパーカーをゲットしました。 投稿内では「春はカラフルな色を着たくなる」とコメントし、色鮮やかなアイテムに心を躍らせている様子。 パキッとしたオレンジ色で、1枚着るだけで華やかなコーデに仕上がりそうですね。

立体的なフードがおしゃれ

出典:Instagram

スウェットプルパーカーはバックスタイルもおしゃれに決まるアイテムのようです。 立体感のあるシルエットのフードが、コーデにこなれ感をプラスしてくれるのではないでしょうか。 @ak_m_1120さんも「フードのシルエットもきれい」とお気に入りの様子!

鮮やかなグリーンのパーカーも素敵

出典:Instagram

きれいめコーデを投稿する@cococloset128さんは、グリーンのパーカーを購入したとのこと。 投稿内のコメントでは「明るすぎず暗すぎず、絶妙な色」とレビューしています。 深みのあるグリーンなので、大人っぽい着こなしを楽しめそうですね。

明るめカラーのアイテムと合わせて

出典:Instagram

グリーンのパーカーに、グレーのパンツやホワイトのTシャツを合わせるスタイルもおしゃれですね。 パーカー以外のアイテムも明るめカラーで統一することで、より爽やかな春コーデに仕上がりそう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ak_m_1120様、@cococloset128様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる