1. トップ
  2. メイク
  3. お値段以上との声も!!【ダイソー】美容モチベ上がる「220円アイテム」♡

お値段以上との声も!!【ダイソー】美容モチベ上がる「220円アイテム」♡

  • 2022.3.6
  • 3322 views

豊富なラインナップで人気の【ダイソー】。生活必需品が均一価格で購入できることで人気ですよね。そんなダイソーから登場した¥220(税込)の美容アイテム。「お値段以上!」との声も多い、高コスパ商品が揃っていますよ。

低価格でハイクオリティなホットビューラー

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ダイソーから登場した電動のホットビューラー。こちらはまつげを快適に持ち上げてくれる商品。インフルエンサーの@mocaa66さんも「手に取りやすい価格でしっかりとまつ毛をカールしてくれるクオリティの高さにびっくり」と大満足のよう。気軽に試せる価格設定は嬉しい限りですね。

ビューラーでカールが持続しなかった人は試してみて

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはコームタイプの電動ビューラー。目頭から目尻まで対応できるビューラーです。電動なのでメイクの時短も◎ 目力アップにも効果を発揮してくれそうですね。お手頃価格なので好みに合わせて使い分けられますね。

女優ライトがダイソーから登場「SELFIE LIGHT」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

スマホに挟んで使用するセルフィーライト。暗い場所でも明るく撮影できるスマホ用のLEDライトです。ライトの明るさは3段階に調整可能。インフルエンサーの@daiso_iimono_chさんも「これは間違いなくお値段以上」と大満足のよう。顔まわりを明るくすると肌が綺麗に見えそうですね。

カラーも選べる「美フィットマスク」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

マスクが手放せない生活が長く続いていますね。どうせならマスクでも美人見えが叶ったら嬉しいですよね。美フィットマスクは小顔カットで顎まわりのブカブカを解消。さらに耳ひもは幅広タイプのふわふわの素材。3Dワイヤー効果でスッキリ見えするようにデザインされたマスクです。気になる人はお店でチェックしてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様、@daiso_iimono_ch様、@shigepy_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori

元記事で読む
の記事をもっとみる