1. トップ
  2. ファッション
  3. セレーナ・ゴメス、SAGアワードで久々に“ディズニー・チャンネル出身の友人”と再会

セレーナ・ゴメス、SAGアワードで久々に“ディズニー・チャンネル出身の友人”と再会

  • 2022.3.6
  • 1647 views

SAGアワードに出席したセレーナ・ゴメスが、会場で“ディズニー・チャンネル出身の友人”と久しぶりに再会していた。(フロントロウ編集部)

セレーナとヴァネッサが再会

現地時間2月27日(日本時間2月28日)に開催されたSAGアワード(全米映画俳優組合賞)。アカデミー賞を選考するアカデミー会員とメンバーが重なっていることが多いため、アカデミー賞の前哨戦として重要視されているSAGアワードには、人気セレブたちが集結。

画像1: セレーナとヴァネッサが再会

そんななか俳優のセレーナ・ゴメスが、自身が出演し、現在シーズン2の撮影をニューヨークで行なっている米Huluのドラマ『マーダーズ・イン・ビルディング』がノミネートされたため、久しぶりにレッドカーペットに登場。

セレーナはオスカー・デ・ラ・レンタ(Oscar de la Renta)のブラックドレスに、ブルガリ(Bulgari)のネックレスを合わせたシックなスタイルで登場し、会場を魅了した。

画像2: セレーナとヴァネッサが再会

人気セレブが参加していたということもあり、レディー・ガガやジャレッド・レトなどと談話する姿が見られたが、ディズニー・チャンネル出身の旧友との再会も。その友人とは、ディズニー・チャンネルのテレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』でブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズ。

画像3: セレーナとヴァネッサが再会

最近は一緒にいる姿は目撃されないものの、2015年のメット・ガラでは、セレーナが当時破局していたジャスティンと会場で鉢合わせしないようにヴァネッサが手助けしていたというエピソードがあるなど、セレーナがつらい時にそばにいたヴァネッサ。

画像4: セレーナとヴァネッサが再会

そんなヴァネッサと久々に再会を果たしたようで、お互い話し込んでいる姿が目撃された。

画像: twitter.com
twitter.com

久しぶりに旧友であるヴァネッサと話し込んでいる姿がキャッチされたセレーナは、旧友との再会に安心したのか、いつもよりもかなりリラックスした表情を見せた。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる