1. トップ
  2. ファッション
  3. え、990円!!【GU】スタッフも着用「コモンスカーフ」って?

え、990円!!【GU】スタッフも着用「コモンスカーフ」って?

  • 2022.3.6
  • 1428 views

「コーデにあとワンポイント欲しい!」そんなとき、スカーフが活躍してくれるかもしれません♡ 今回は【GU(ジーユー)】でゲットできる「コモンスカーフ」をご紹介。GUスタッフも愛用していると噂のコモンスカーフは、取り入れるだけでコーデに大人っぽいアクセントを加えてくれそうですよ。さっそく、チェックしていきましょう!

クラシカルな配色で大人っぽさを加える「コモンスカーフ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

小さめの柄モチーフを配したGUの「コモンスカーフ」は、クラシカルな配色で大人っぽい雰囲気を加えてくれるアイテムなんです。首元やバッグ、ヘアアレンジのアクセサリーとしてさまざまな部分に使えるので、シンプルなスタイルのアクセントになってくれるかも。レッドカラーは、女性らしい雰囲気を演出してくれるでしょう。

明るい印象に仕上がりそうなオレンジカラー

画像2: 出典:GU
出典:GU

明度の高いオレンジカラーは取り入れるだけで、元気で華やかな雰囲気にしてくれそうなアイテム。今年トレンドのイエローのアイテムとも馴染みやすそうですよね。いろいろなものに合わせやすそうな汎用性の高さを備えながらも、¥990(税込)でゲットできるのも魅力。

首元に添えてクラシカルに

画像3: 出典:GU
出典:GU

GUスタッフも購入済のコモンスカーフ。レッドカラーのセーターと色合いを合わせているので、ビビッドなカラーですが、まとまりが生まれ良いバランスに。他のアイテムを落ち着いたカラーにすることで、さらに良さが引き立ってくれそう。柄スカーフを巻くことで目線が上に行くので、スタイルアップ効果も期待できますよ。

シンプルコーデのアクセントとして

画像4: 出典:GU
出典:GU

バッグにコモンスカーフを取り入れたコーデ。大人っぽいチュニックシャツにデニムを合わせたキレイめカジュアルスタイルに合わせるだけで、一気にクラシカルな雰囲気を醸し出してくれそう。スタイリングがシンプルすぎるときにも重宝してくれそうなアイテムです。

「コモンスカーフ」を取り入れるだけでいつもとはちがう新鮮なお洒落コーデが作れちゃうかも♡ いつものスタイルにマンネリしている方は、ぜひGUをチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる