1. トップ
  2. ファッション
  3. 広瀬すず×ドラミのあざとパーカーコーデにとぅくん…♡ ”一番恥ずかしいコト”を聞いてみた

広瀬すず×ドラミのあざとパーカーコーデにとぅくん…♡ ”一番恥ずかしいコト”を聞いてみた

  • 2022.3.6
  • 3813 views

ar3月号のカバーガールは広瀬すず♡

2月12日発売のar3月号には約1年ぶりに広瀬すずさんが登場!今回は、すずの"今"をスペシャルインタビュー。可愛いとカッコイイが大渋滞するマインドに"すずキュン"しちゃって♥

広瀬すず。ar3月号より

広瀬すず
1998年6月19日生まれ、静岡県出身。まばゆすぎる存在感と、どんな役柄も自分のものにする確かな演技力で、映画やドラマなど幅広く活躍。"今のすず"をギュッと詰め込んだ10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』(講談社)が2月18日に発売予定。今春放送のスペシャルドラマ『津田梅子 お札になった留学生』(テレビ朝日)では、日本における女子教育の先駆者・津田梅子を演じる。主演を務める映画『流浪の月』が2022年公開予定。

#すがおのすずギッシュ

2022年の目標と抱負はありますか?

ちゃんと料理すること。これはずっと変わってないですね。」

ここだけは負けないってポイントはありますか?

運の強さです(即答)! マネージャーさんもかなり強運! 強い人と強い人が合わさるとさらに、強くなる!(笑)「本当に持ってるね」って、昔からよく言われます。」

すずさんみたいにポジティブになる方法は?

「ポジティブではないです。「考えても何にも変わらないこと」だけはよくわかってる。そして、大雑把と繊細の両極端の面を持ってます。考えても仕方ないから。時間が解決してくれるって思ってます。そういう冷静さみたいなものは持ってます。常にフラットな感じです。」

どうしても叶えたい夢はある?

洋服のブランドをやりたいです!! 自分が実際に着る服を作りたい。お洋服が大好きなんです。」

すず的に一番恥ずかしいことと、一番悔しいことは何ですか?

本当の自分を知られること(笑)。「そろそろ(心を)開けよ」って言われる(笑)。悔しいし、本当に恥ずかしい。あんまり自分に対して強く興味を持ってほしくない。興味をすごく持たれると逃げたくなる(笑)。"私を見て見て"って欲求は全然なくて、いつも放っておいてほしい(笑)。」

最近恋しているものは?

7キロの重たい布団。海外ではとっても多いみたいですよ。睡眠の質がとてもよくなる。重みがめちゃ落ち着くんです。寝返りは打てないから、同じ場所でじっと眠る感じで、すご〜い気持ちいいんです。気持ちが深いところから落ち着くからよ〜く眠れます。睡眠LOVEなので、そこはこだわりたい。睡眠が充実していると、心も身体もパワーアップできるからおすすめです。」

意外な一面がチラリ…♡

Model:広瀬すず Photo:SASU TEI(W) Styling:Nakamura Rino Hair Makeup:Kitahara Conomi(Kiki) Composition & Text:Shiota Miwako

元記事で読む
の記事をもっとみる