1. トップ
  2. ヘア
  3. 春にイメチェンしたい♡ ちょい個性派が可愛い【ウルフカット】!

春にイメチェンしたい♡ ちょい個性派が可愛い【ウルフカット】!

  • 2022.3.5
  • 12266 views

新生活が始まる春へ向けてイメチェンしたいと思っている人へ。今回はトレンドヘアとして定着しつつある「ウルフカット」をご紹介。さりげなく個性を感じられるヘアスタイルで、あなたの魅力をもっと引き出してみませんか♡

ショートウルフでかっこいいも可愛いも色気もGET

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものショートカットに飽きたら、長めの襟足が特徴的なウルフカットでイメチェン。首筋に沿うくびれラインでほんのり色気を、ぴょんとハネる毛先でキュートな雰囲気を。ショートのかっこよさはそのまま、大人可愛いムードもまとえそうな魅力的なヘアスタイルが手に入ります。

インナーカラーでちょっぴり個性的に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

さりげなく個性を強調したいときは、ウルフカットにインナーカラーを入れてみて。耳にかけるとちらっと見えるハイトーンカラーで、おしゃれな雰囲気を醸し出せそうですよね。自然な丸みを出せるウルフカットは、サイドや後ろから見ても美しいフォルムが演出できるのも嬉しいポイントです。

ウルフカットでミディアムヘアが垢抜ける

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミディアムヘアベースに表面の髪を少しだけ短めにカットすると、長さを変えずにちょっぴりイメチェンできます。毛先が軽くなる分動きが出やすくなりくびれラインも作れるので、いつも同じようなミディアムヘアになってしまうあなたも垢抜けた印象になれるかも♡

定番の黒髪ロングがおしゃれ見え

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ロングヘアをイメチェンしたい人は、顔まわりにレイヤーをたっぷり入れたウルフヘアがおすすめ。フェイスラインを包み込むようにウルフカットすれば、小顔効果も期待できそうです。定番の黒髪ロングヘアも個性を感じられるおしゃれヘアに♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@t.ikeda214様、@cxcxrx_seki様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる