1. トップ
  2. ファッション
  3. ユニクロでもう値下げしてる~!早い者勝ちだから急いで!大人気コラボの「万能カーキアウター」

ユニクロでもう値下げしてる~!早い者勝ちだから急いで!大人気コラボの「万能カーキアウター」

  • 2022.3.5
  • 21812 views

ユニクロの人気ライン、ユニクロユー。1月末に2022年春夏コレクションがお披露目されたばかり…にも関わらず、一部商品が早くも値下げに!その中から今回、michill編集部がご紹介するのは「ロング丈のカーキアウター」。大人が使えるお洒落な春コートというだけにとどまらず、機能性がとにかくスゴいんです♡

早くもセールで2000円OFF!ユニクロユーのカーキアウター

ナイロンコート

¥7,990(税込)※値下げ価格

程よい光沢でエレガントムードただようナイロン素材100%のロングコート。

ユニクロの中でも特に人気のコラボライン、ユニクロユーの2022年春夏アイテムなのですが、早くも値下げで2,000円OFFになっていました!

春の風にふわりと揺れるような軽やかで繊細な見た目は、ニュアンスたっぷりのグリーンカラーと相まって大人の装いにぴったりフィット。

しかも撥水加工が施されているから、突然の雨に降られても安心なんです◎

パッカブル仕様で天候やスタイルに合わせてフードを出し入れ可能

撥水加工生地で機能的、というだけにとどまらず、実はパッカブル仕様でちょっとしたレインウェアとしても使えるのが「ナイロンコート」のスゴイところ。

襟元にフードを収納しておけるので、天候やスタイルに合わせて、気軽に見た目をチェンジできます。

フードを収納したい時は、「くるくるとまとめてボタンを留めるだけ」。とっても簡単にできるので、出しっぱなし&仕舞いっぱなしにならずおしゃれが楽しめますよ♡

パッと羽織るだけでオシャレに見えるデザインがカッコいい♡

※モデル身長:161cm

実際のコーディネートを見てみると、まずコートで目を惹くのが、大き目の襟としっかりとある着丈の長さ。

春定番のボーダーコーデに合わせるだけで、大人っぽくカッコいい雰囲気に決まります!

サイドや後ろ姿の見え方も可愛い♡

ウエストのドローストリングで、シルエットを変えて楽しむこともできます。

雨の日にも使えるので、持っている何かと重宝する春アウターですよ!

今回は、ユニクロユーの「ナイロンコート」をご紹介しました。

もうそろそろ春…というタイミングで値下げに踏み切るユニクロさん、恐るべし!値下げされたことでますます人気が加速しそうなので、気になった方は早めにゲットしてくださいね♡

※記事内の商品情報は2022年3月3日時点です。

記事協力:Kao.choco

元記事で読む
の記事をもっとみる