1. トップ
  2. ファッション
  3. 話題の美容家電が付録って…太っ腹♡人気ブランドの電動パドルブラシ!大人のおしゃれ手帖4月号

話題の美容家電が付録って…太っ腹♡人気ブランドの電動パドルブラシ!大人のおしゃれ手帖4月号

  • 2022.3.5
  • 3647 views

大人のおしゃれ手帖4月号の雑誌付録を発売前にチェック!今月号の付録は、人気美容ブランド「uka(ウカ)」とコラボ。電動パドルブラシが手に入ります♡自宅に手軽に頭皮ケアができる優れもの。本格的な美容家電が付録でゲットできるなんて…宝島さん太っ腹すぎます!早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『大人のおしゃれ手帖』4月号(宝島社)

発売日:2022年3月7日(月)

表紙:西田尚美

特別定価:1,100円(税込)

特別付録:uka[ウカ] 振動が心地よく頭皮をほぐす 電動パドルブラシ

サイズ(約):長さ24.4cm

※パドルブラシ以外は付録に含まれません

※ご使用には単4形乾電池2本が必要です。電池は付録に含まれません

※本品は防水ではありません

※効果や感じ方には個人差があります

※付録の色みやデザイン、サイズは変更になる場合があります

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります

大人のおしゃれ手帖4月号付録は、トータルビューティーサロン発の人気美容ブランド「uka(ウカ)」とコラボ。おうちで気軽に頭皮ケアができる、電動パドルブラシが手に入ります。

電動ブラシは今話題になっているだけあって、雑誌の付録でゲットできるのは嬉しいかぎり♡しかも、ウカとコラボということもあって期待度も大!

早速、ブラシを細かくチェックしていきましょう。

ブラシの柄の部分にはウカのブランドロゴがあしらわれていて、使う度に気分もアップします♪

ブラシのピンは竹製。肌当たりが柔らかく、頭皮をやさしくケアすることができます。

大きすぎず小さすぎずの、ちょうどいいサイズ感。

柄の部分も程よい幅で手元にフィットしやすく、持ちやすいです。

電源は、単4形の乾電池2本を使用します。付録に乾電池は含まれないので用意するのをお忘れなく!

ボタン1つで電源のオン・オフの切り替えが可能。シンプルかつ操作も簡単で使いやすいです。

微細な振動でやさしくブラッシングすれば、自宅で手軽にヘッドスパ気分♪

ブラシ部分の先端が丸くなっていて肌当たりが柔らかいので、心地よくマッサージすることができます。

首の上にも当てて、肩こりの解消にも効果的!テレワークのちょっとした休憩にサッと使えるので、気分転換にもなりますよ。

今回は大人のおしゃれ手帖4月号の付録をご紹介しました。

電動のブラシを買うとなるとお値段が張るイメージですが、付録で手軽にゲットできるのは嬉しいかぎり♡売り切れの予感もするので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる