1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ゲームで私が勝つと…】「女のくせに勝つんじゃねーよ!男をたたせろよな!」彼氏の最低発言に”ドン引き…”【実録!モラハラ彼氏SP】

【ゲームで私が勝つと…】「女のくせに勝つんじゃねーよ!男をたたせろよな!」彼氏の最低発言に”ドン引き…”【実録!モラハラ彼氏SP】

  • 2022.3.5
  • 5881 views

皆さんの旦那さんや彼は日々優しく接してくれますか? 世の中には理解できないような行動や言動をする旦那さんや彼もいるみたいです…。 今回はそんな「彼氏の最低発言に”ドン引き…”実録!モラハラ彼氏SP」をご紹介します。

私を置き去りにして…

以前付き合っていた彼氏と一緒にスノボに行った時のことです。 私はスノーボード初心者、元カレは5、6回行ったことがあり、それなりに滑ることができるレベルでした。 元々あまり運動神経が良くない私ですが、一緒に来てせっかく教えてくれているのだから頑張ろうと思い、午前中は二人で滑って(私は転んで)いました。 しかし、午後になり、また滑り始めた時、滑れない私にイライラしていたのでしょうか、元カレは私を置いて違うところで滑ってくると言い残して、リフトに乗って行ってしまいました。 前から滑れないと言っていた私を説得して連れてきたのは元カレなのに…別れてよかったです。 (19歳/学生)

ゲームで負けた腹いせに…

彼氏と日帰り旅行に行き、夜にカードゲームで遊んだ際に私が勝つと「女のくせに勝つんじゃねーよ!男をたたせろよな!」と怒鳴られました。 私は面倒くさいな…と思い「はいはい」と言ったら余計に機嫌が悪くなり一人で寝てしまいました。 翌朝、なんと私を置いて帰ってしまったんです…。 しかも彼氏の車で来ていたので、旅館の従業員さんに帰り方を聞いたりして大変な思いをしました。 (44歳/パート)


いかがでしたか?

こんな男性とはもう一緒にいられませんね…。 こうならないためにも、まずは話し合うところから始めてみませんか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる