1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「俺のものにする!」男性がベタ惚れしてるときのサインって?

「俺のものにする!」男性がベタ惚れしてるときのサインって?

  • 2022.3.5
  • 5379 views

女性にとって、大好きな男性にベタ惚れされることはとても嬉しいですよね。 男性に心から愛される「幸せな恋愛をしたい♡」と憧れを抱いている女性も多いはず。 そこで今回は、男性がベタ惚れしているときの4つのサインについてご紹介していきたいと思います。

ほかの男性との接触を嫌がる

男性のベタ惚れサインで最もわかりやすいと言われているのが「ヤキモチ」。 ベタ惚れしていれば、その女性を「自分のものにしたい」という欲求が高まります。 そのため、他の男性が近づいてくると「取られるのではないか」という不安から、ついヤキモチをやくのです。

どんなことでも共有したがる

ベタ惚れしている女性とは、どんなことでも共有したいと思うそう。 その気持ちが強い男性は、女性への質問が多くなる傾向があります。 好きなものや楽しいと思う趣味など、あれこれ質問してくる男性がいるなら、あなたにベタ惚れしている可能性が高いと言えます。

わがままを言っても笑顔で受け入れてくれる

基本的に男性は、女性のわがままを「面倒」だと思っているようです。 しかし、相手がベタ惚れしている女性の場合は話は別。 わがままを言っていても「可愛らしい」と感じ、どんなわがままも笑顔で受け入れるそうです。

頻繁に連絡をして行動を知りたがる

頻繫に連絡をして行動を細かく知りたがるのも、男性からのベタ惚サインのひとつ。 ベタ惚れしている女性のことは一日中考えるため、一日に何度も「今何してるの?」とLINEすることもあるようです。


男性のベタ惚れサインがわかれば、彼が自分のことをどう思っているのか見極めることができるようになります。 何となく彼と一緒にいるのではなく、彼の行動や表情を見て、彼の本音を探ってみましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる