1. トップ
  2. ファッション
  3. オン・オフ両方で着られる!【GU】の「CHIC&CITY」広がってるって!

オン・オフ両方で着られる!【GU】の「CHIC&CITY」広がってるって!

  • 2022.3.4
  • 930 views

上品なデザインでオン・オフ問わずに着れるアイテムが多い【GU(ジーユー)】の「CHIC&CITY」。大人女性の間で人気急上昇中で、その勢いは取り扱い店舗が拡大されるほどなのだそう。そこで今回は、【GU】で絶対Getしたい「CHIC&CITY」のアイテムを紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね。

着こなしが華やかになる「レースフレアスカート」

画像1: 出典:GU
出典:GU

上品なレース生地が女性らしい「レースフレアスカート」。いつもの着こなしに華やかな印象をプラスしてくれるのが魅力的です。GU公式サイトによると、「サイドファスナーと後ろゴムで着脱もイージー」になっているそう。甘いイメージのフレアスカートですが、このようにモノトーンでまとめると大人っぽい着こなしに。

春を先取りできる「プリーツスリーブカーディガン」

画像2: 出典:GU
出典:GU

ふんわりとしたシルエットが可愛い「プリーツスリーブカーディガン」は、上品な袖のプリーツ使いが特徴のカーディガン。GU公式サイトによると、「二の腕をカバーしてくれる安心感のある袖丈もうれしいポイント」の一着。トレンドのマーメイドスカートとも相性が良く、春らしいコーデにもぴったりです。

きちんと感が出せる「テーラードジャケット」

画像3: 出典:GU
出典:GU

通勤やオケージョンなどあらゆるシーンで活躍する「テーラードジャケット」。GU公式サイトによると、「程よく体にフィットし、ラインをすっきり見せてくれる美シルエット」が特徴なのだそう。ワンピースの上から羽織ったり、このようにセットのパンツと合わせるときちんと感が増すスタイリングに。

細見え効果が狙える「ハイウエストテーパードパンツ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

美しいシルエットで色チ買いする人も多い「ハイウエストテーパードパンツ」。GU公式サイトによると、「縦のラインを強調するフロントダーツとセンタープレスが細見え効果を狙えるポイント」なのだとか。カジュアルにもキレイ目にも合わせやすいパンツは、1着持っておくと着こなしの幅が広がりそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる