1. トップ
  2. レシピ
  3. 過去1、きた!?【コストコ】満腹感すごいと噂の「楽ちんフード」

過去1、きた!?【コストコ】満腹感すごいと噂の「楽ちんフード」

  • 2022.3.4
  • 5198 views

年会費は掛かるものの、安さ・質・量で大満足のコストコ。特にフードコーナーでは、安くておいしい「楽ちんフード」が満載!しかもお腹もたっぷり満たされるという絶品揃いです。ここでは、インフルエンサー@ittoku_channelさんのInstagramを参考に、人気の「楽ちんフード」をご紹介!毎日の食卓が楽しくなるフードが盛りだくさんです♡

キノコの旨味がギュッと詰まっている「デュクセルチキンペンネ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デュクセルとは、フランス料理でキノコをバターで煮詰めたペーストのこと。そのデュクセルソースをチキンに絡めた作ったペンネがこちら。キノコの旨味をギュッと濃縮したようなお味で、@ittoku_channelさんも「過去イチの美味しさ」「チキンもゴロゴロ大きめサイズがいっぱい入っているのも、嬉しい」と絶賛するほど。1260gとたっぷりの量で大満足の逸品です。

育ち盛りの子どもも大満足♡の丸大食品「ミニピザ ファミリーパック」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルチーズ・ウィンナーソーセージ・ベーコンが乗せられた手の平サイズのピザが16枚も入った冷蔵パック。オーブントースターで2〜3分間焼くだけですぐ食べられる楽ちんフードです。子どものおやつや小腹が空いた時などにぴったり!@ittoku_channelさん曰く、「アレンジしても追加具材や追加チーズしても美味しい」とのこと。冷蔵食品ですが、冷凍して常備しておいても問題ないそうです。

濃厚チーズ&クリームのコクを楽しめる「リガトーニカルボラーナ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

リガトーニとは、マカロニよりは太い筒状になったショートパスタのこと。カルボナーラソースは、山桜チップでスモークされたベーコンを使用したコクのあるクリームソースが特徴。しかも、1200gという4人家族で食べても充分な大容量なうえ、¥1480という破格もうれしいかぎり。電子レンジで5分程温めてから混ぜ合わせて、さらに10分温めれば出来上がりです。余ったら冷凍保存もできますよ。

もちもちの麺が食べ応え充分♡麺屋あおきの「太麺焼きそば」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「味もコスパも最高」と@ittoku_channelさんも大絶賛するこちらの商品。甘みがありながらスパイシーさを感じるコクのあるウスターソースともっちりとした太麺が満腹感たっぷりで、「食べ終わったあとは、かなりお腹いっぱいに」なったそう。また、1袋が200gもあり、育ち盛りの子どもがいるママも納得のボリューム感です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Atsucong

元記事で読む
の記事をもっとみる