1. トップ
  2. ファッション
  3. スタッフも愛用!!【GU】新作「フラットシューズ」は今季こそゲットしたい♡

スタッフも愛用!!【GU】新作「フラットシューズ」は今季こそゲットしたい♡

  • 2022.3.4
  • 2256 views

おしゃれに敏感な女子なら、足元まで手を抜きたくないですよね。今回は、春コーデをおしゃれに彩ってくれる【GU(ジーユー)】の「フラットシューズ」をご紹介していきます。GUスタッフも愛用する新作のシューズで、旬コーデを楽しみましょう♡ それでは早速、話題のシューズを使ったコーデをチェックしていきます。

ギャザーデザインがアクセントの「ギャザーシフォンフラットシューズ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

GUからリリースされた「ギャザーシフォンフラットシューズ」は、シンプルながらもギャザーのデザインが可愛らしいアクセントになったアイテムです。低反発の中敷きが使用されていて、長時間履いても疲れにくいように設計されているのだとか。デニムと合わせたカジュアルなスタイルや、フレアスカートを取り入れて大人ガーリーなコーデを組むのもオススメ。カラーは豊富な4色展開なので、ぜひお好みの色味を見つけてみてくださいね。

ホワイトのフラットシューズで爽やかな春コーデに

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUスタッフも愛用するホワイトのフラットシューズは、色んなシーンで使えそうなアイテムです。カジュアルなデニムと合わせても、ギャザーのデザインがアクセントになってほんのり可愛らしさを感じられそう。明るいイエローのシャツを取り入れれば、爽やかな春コーデの完成です。フラットシューズを履くときは、トップスをフロントインしてスタイルアップを狙うのがポイント。

黒のフラットシューズを取り入れた甘辛コーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

ちょっぴり甘めのビッグカラーブラウスには、黒のパンツとシューズを合わせて甘辛MIXに仕上げましょう。黒のアイテムにグリーンのニットカーデが映えて、一気に春ムードが高まりそうですよ。フラットシューズを履くときは、美シルエットなフレアシルエットのパンツを取り入れると、スタイルアップを期待できるのでオススメです。

きれいめコーデに合わせやすい光沢のあるカラー

画像4: 出典:GU
出典:GU

きれいめコーデに合わせるなら、ゴールド系のフラットシューズがオススメです。光沢のある素材が、リッチ感を高めてくれそう◎ シックな黒のワンピースとジャケットのコーデも、華やかなシューズを投入すれば地味見えしづらいですよ。バッグはクリーンな白をチョイスして、重たく見せすぎないのがポイントです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる