1. トップ
  2. ファッション
  3. ライターが厳選!【ニットワンピ】春まで着るならこれがオススメ!

ライターが厳選!【ニットワンピ】春まで着るならこれがオススメ!

  • 2022.3.4
  • 989 views

お洒落に見せてくれると話題の【ニットワンピ】。今からゲットするのであれば、春まで着られるアイテムが欲しいという方に向けて、おすすめのニットワンピをピックアップしてみました。レイヤード可能なアイテムや春らしいカラーのものを厳選したので、早速チェックしていきましょう!

やさしい春カラーのニットワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

春らしいカラーで気分を盛り上げてくれそうなニットワンピ。サイドのみに落とし込まれたケーブル柄がほどよいアクセントになってくれるアイテムです。ベストのようなデザインを採用しているので、レイヤードスタイルにぴったりのニットワンピ。肌寒い時期はインナーにタートルネックを合わせると◎

ボリューム感のあるホワイトニットワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ボリューム感が特徴のホワイトニットワンピ。肩のラインがやわらかく見えるドロップショルダーを採用しているのもポイントです。トレンドのボリュームスリーブで、お洒落度をアップしてくれるでしょう。シンプルなデザインなので、アクセントとなるアクセサリーを取り入れるのがおすすめです。

着痩せ効果が期待できるニットベストワンピース

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラウスとのレイヤードが大人っぽいブラックカラーのニットベストワンピ。インフルエンサーの@tomooo__73さんによると、Iライン効果が生まれ着痩せ効果を実感できるとのこと♡ バックにはスリット入りで動きやすいのも魅力です。ブラックのシューズを合わせてクールに決めてみて。

縦長効果を生み出すリブニットワンピ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こなれたベージュカラーのVネックリブニットワンピ。縦長効果が期待できるリブを採用することで、スタイルアップできそうなうれしいアイテムです。サイドスリット入りなので、リラックスした印象にも。パンツとのレイヤードもお洒落に決まりそうな丈感で、コーデの幅を広げてくれるはず。

春先まで着られる楽ちんニットワンピは、これからヘビロテで活躍してくれることでしょう。ぜひ、あなたのスタイルに合うニットワンピを見つけて、冬から春までのスタイリングを存分に楽しんでみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.w様、@akokako様、@tomooo__73様、@yun_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる