1. トップ
  2. グルメ
  3. これが食べ放題なの?東京にある“変わった食べ放題”ができるお店7選

これが食べ放題なの?東京にある“変わった食べ放題”ができるお店7選

  • 2022.3.4
  • 1278 views

食べ放題と聞くと、焼肉、しゃぶしゃぶ、パンなどが真っ先に浮かぶのではないでしょうか。今回は東京都内にある少し変わった食べ放題ができるお店をご紹介いたします。食べ放題と聞くと良質なものが出てこないイメージですが今回は味もバッチリのラインナップとなっています。(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することおすすめします。)

1. デリス 銀座店 / 銀座一丁目

まず最初にご紹介するのは銀座一丁目駅から徒歩約1分ほどにある「デリス 銀座店」です。こちらのお店では、2500円(税抜)でタルトを食べ放題を楽しむことができます。単品で1個800円以上もする贅沢なタルトを食べ放題なんてたまらないですよね。

そんなデリスのビュッフェには、ショーケースと同じタルトが食べ放題なのに加えて、フリードリンクも付いてくるんですよ。レギュラーメニューの他にも、季節限定のタルトもあるので訪れるたびに変化を楽しむことができますよ。

詳細情報

デリス 銀座

2. FOUR SEASONS CAFE / 西葛西

続いてご紹介するのは、西葛西にある「FOUR SEASONS CAFE(フォーシーズンズカフェ)」です。こちらのカフェでは、なんと1つ1000円から2000円ほどもするパフェなどが食べられるオーダーバイキングが大人気です。

そんなFOUR SEASONS CAFEのオーダーバイキングは、オーダーしてから作る焼き立てのワッフル、作りたてのパフェやサンドイッチが魅力です。ドリアやパスタなどの食事メニューも充実しているので、飽きることなく食べ放題を楽しむことができますよ。

詳細情報

フォーシーズンズカフェ

3. MAISON ABLE Cafe Ron Ron / 原宿

5番目にご紹介するのは原宿にあるスイーツ食べ放題ができる「MAISON ABLE Cafe Ron Ron」です。スイーツ食べ放題ってよくあるじゃんと思うと思いますが、なんとこちら回転寿司ならぬ“回転スイーツ”の食べ放題なんです!あるようでなかった、スイーツ好きにとっては待望のお店なのではないでしょうか。

この回転スイーツ食べ放題では、マカロン、ケーキ、クレープ、アイスなどの定番スイーツメニューに加えて、ミニハンバーガーなどのフードメニューもある約30種類を40分間食べ放題することができます。甘いものの途中にしょっぱいものをはさみながら、という気づかいがみられる良心的なお店ですね!

詳細情報

MAISON ABLE Cafe Ron Ron

4. 雛鮨 西銀座店 / 銀座

続いてご紹介するのは銀座にある高級寿司の食べ放題ができる「雛鮨」です。お寿司って子供も、大人もみんな大好きですよね。食べ放題のお寿司ってどうせ安い魚なんでしょ?って思いのあなた。雛鮨ではしっかり新鮮な旬のお魚を使っています。

なにかお祝い事などに食べることが多いお寿司ですが、好きなだけ食べていいよっといったものの財布が気になって遠慮しちゃいますよね。食べ放題は値段気にしなく食べれるのがいいですよね。ウニも、マグロもみんな食べ放題。ぜひお祝い事に銀座でお寿司はいかがでしょうか。

詳細情報

雛鮨 西銀座店

5. もうやんカレー 246 / 渋谷

次にご紹介するのは渋谷にあるカレーの食べ放題ができるカレー専門店「もうやんカレー」です。化学調味料、水を一切使わない、野菜とスパイスだけでつくったグルテンフリーのカレーを何杯でもビュッフェ形式でいただくことができます。チェーン店ではありますが、渋谷・表参道という立地で、コスパ良く食べ放題のできるこの店舗は特に人気です。

こちらの食べ放題は、数種類の米、カレールーが用意されているので飽きることはありません。またその他にも、タンドリーチキンや焼うどん、野菜のピクルスやナムルなど、全てが食べ放題です。健康的なので、食べすぎても罪悪感は0です!少し癖のあるカレーですが、ハマると何度も通いたくなるお店です。

詳細情報

もうやんカレー 246

6. やまや / 新橋

続いてご紹介するのは新橋にある博多もつ鍋のお店「やまや」です。新橋にあるということから、ランチには女性からサラリーマンの男性に人気のお店です。なんとこちら、ランチタイムには辛子明太子、からし高菜、ご飯が食べ放題になるんです。

博多料理を出すお店っとあって、しっかりこだわったおいしい明太子を出しています。こんなおいしい明太子が食べ放題でいいの?と驚き。明太子が食べたくなったらやまやに足を運んでみてください。

詳細情報

博多もつ鍋 やまや 新橋店

7. Juno / 自由が丘

最後にご紹介するのは自由が丘にあるベーグルの食べ放題がある「Juno(ジュノ)」です。こちらは女性に大人気で行列の絶えないスポットなんですよ。ベーグル専門ファクトリーのつくるベーグルを好きな味を好きなだけいただくことができます。

ベーグルの味は、プレーン・全粒粉・トマトカレー・ほうれん草などの全8種類から選ぶことができます。メインに、スープ、サイド、クリームチーズなどのディップもすべて自分が好きなもので組み合わせることができます。お腹いっぱい、大満足ランチです!

詳細情報

JUNO 自由が丘本店

いかがでしょうか?

いかがでしょうか?東京都内にある、変わった食べ放題ができるお店をご紹介いたしました。食べ放題っと聞くと質が悪かったりするイメージですが、今回ご紹介したお店は感動するお店ばかり、ぜひ足を運んでみてください。(なお情報は記事掲載時点のものになります。詳細は公式サイトなどから事前確認することおすすめします。)

元記事で読む
の記事をもっとみる