1. トップ
  2. ファッション
  3. 柄もレースも可愛い!【ROPE PICNIC】の「春っぽスカート」特集

柄もレースも可愛い!【ROPE PICNIC】の「春っぽスカート」特集

  • 2022.3.3
  • 6700 views

春に気分を上げられるスカートを探してはいませんか? 今回はそんなあなたに、ROPE PICNICの公式Instagramで投稿されていた「春っぽスカート」をご紹介します。 とってもかわいいスカートなので、チェックしてみてくださいね。

総柄プリーツスカート

出典:Instagram

まずは「総柄プリーツスカート」。 ブルーを基調とした総柄がとってもおしゃれだと思いませんか? ふんわりとしたプリーツは、優しげな雰囲気を演出してくれるのではないでしょうか。 ウエストは太めなので、インスタイルもおしゃれにキマっていますね。

ニット肩掛けで春コーデ

出典:Instagram

ホワイトのカットソーにオレンジのニットを肩掛けしたアレンジ。 カラーニットをいれることで春らしさがより高まっていると思いませんか? 大人なカラーのバッグを入れることで、コーデ全体が落ち着いた印象になっていますよね。 きれいめで春っぽい着こなしをしたい人は購入してみてはいかがでしょうか。

透かし編みニットマーメイドスカート

出典:Instagram

こちらは「透かし編みニットマーメイドスカート」です。 透け感のあるスカートなので、コーデに軽やかさがプラスできそうだと思いませんか? シンプルなトップスと合わせてもおしゃれにまとまるのではないでしょうか。

プリントTと合わせて爽やかに

出典:Instagram

ホワイトのプリントTと合わせると、さわやかな着こなしになりますよね。 投稿では「ラフなTシャツコーデも、トレンドのグリーンを差し色に」と紹介されていました。 ビビッドカラーのアイテムを1点投入することで、コーデにメリハリが出ている印象です。 どちらのスカートもとってもおしゃれでしたね。 ぜひ実物もチェックしてみてください!


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ropepicnic_official様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる