1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽい白♡ 真似したくなる上品【ホワイトコーデ】

大人っぽい白♡ 真似したくなる上品【ホワイトコーデ】

  • 2022.3.3
  • 2309 views

洗練された印象を醸し出すホワイトは、春先に取り入れたいカラーのひとつ♡ 今回は、大人っぽい雰囲気を演出できる“真似したくなる”上品【ホワイトコーデ】を集めてみました。ぜひ、これからのスタイリングの参考にしてみてくださいね。

シャツワンピでつくる大人ホワイトコーデ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

クラシカルな印象に決まりそうなシャツワンピを主役にしたスタイリング。ほどよいリラックス感を醸し出すシャツワンピは春先に重宝してくれるアイテムです。ワンピースの下にはパンツを忍ばせることで大人っぽい印象に仕上がるはず。洗練された印象かつ楽ちんなシャツワンピとパンツの組み合わせは真似したくなるスタイルですよ。

休日にも最適な上品リラックススタイル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりめのニットとパンツを組み合わせた休日にもぴったりのスタイリング。トレンドのハーフジップのトップスは開襟して中の白Tを覗かせることで抜け感を加えてくれますよ。袖部分の折り返しデザインで上品見えも期待できます。バッグとパンプスはブラックを取り入れて全体を引き締めると◎

異素材のホワイトアイテムを組み合わせた上級者コーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

同じホワイトカラーでも異素材のアイテムを組み合わせてスタイリングに立体感をプラスしてみましょう。ゆったりとしたリブニットは、「"体型カバー" も "可愛い"も叶えてくれるって神すぎる♡」とインフルエンサーの@chanricodeさんも絶賛。さらに、上品見えを狙いたいときはジレを取り入れるのもおすすめですよ。

ジャンパースカートでつくる上品スタイル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブームが再燃しつつあるジャンパースカート。大人っぽく上品に見せるならホワイトカラーがおすすめ。センターに切り替えが入っているものを選べば縦長効果が期待できますよ。インナーには上品さを高めてくれるタートルネックを取り入れて女度をアップしてみて♡

真似したくなるポイントがたくさんありましたね。ホワイトカラーは、大人っぽさと上品さを叶える優秀カラー。ぜひ、これからのスタイリングに取り入れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mikiaoba様、@reeechan419様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる