1. トップ
  2. ファッション
  3. 華奢見え狙えそう?【NIKE】の「ゴツめスニーカー」の取り入れ方

華奢見え狙えそう?【NIKE】の「ゴツめスニーカー」の取り入れ方

  • 2022.3.3
  • 4989 views

スポーティでカジュアルな着こなしに、一足は持っておきたいNIKEスニーカー。 中でもゴツめシルエットなデザインは、華奢見えが狙えそうでおしゃれです。 そこでこの記事では、NIKEのゴツめスニーカーを取り入れたコーデを特集していきます。

黒スキニーでメリハリ感アップ!

黒スキニーにポンチョのオールブラックコーデに合わせているのは、カラフル配色のNIKEスニーカー。 オールブラックな着こなしに添えることで存在感がアップしやすく、メリハリのあるスタイルが出来上がっているのではないでしょうか。

オーバーオールで甘めボーイッシュに

白のNIKEスニーカーを用いたコーデは、黒のオーバーオールとの合わせでボーイッシュな印象に。 花柄ブラウスで春らしさと甘さをトッピングし、マイルドなコーデにしています。 やや厚底なNIKEスニーカーのゴツさも映える着こなしですね。

NIKEスニーカーで春カジュアルに

白のNIKEスニーカーは、シンプルながらもゴツめフォルムで重厚感がありますね。 ナロースカートとロゴスウェットを組み合わせれば、春らしくカジュアルな着こなしになります。 キャップはブルーを選んで爽やかな印象に。

NIKEスニーカーで品良く映える

鮮明な赤のスラックスが映えるコーデには、ベージュのNIKEスニーカーで上品さも交えて。 ニットベストにゆったりめなシャツのレイヤードでコーデし、個性を感じさせる大人カジュアルにまとめています。 NIKEスニーカーもやや厚底なデザインなので、足元の存在感も出しやすいのではないでしょうか。


※すべての画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる