1. トップ
  2. 2PMとしての活動はJYPと継続!ファン・チャンソン、新しい所属事務所と契約「胸が高まる思い」

2PMとしての活動はJYPと継続!ファン・チャンソン、新しい所属事務所と契約「胸が高まる思い」

  • 2022.3.3
  • 275 views

芸能事務所L' JULYエンターテインメントが2PMのメンバーで、俳優のファン・チャンソンと専属契約を結んだと明らかにした。

ファン・チャンソンは2008年に2PMとしてデビューした後、数多くのヒット曲を生んで愛されてきた。2006年のシチュエーションコメディ『思いっきりハイキック』を皮切りに、ドラマ『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ』『七日の王妃』『キム秘書はいったい、なぜ?』に出演し、現実的でありながらも立体的なキャラクターを作り出した。

最近はドラマ『ショーウィンドー:女王の家』(原題)で女優ソン・ユナ、チョン・ソミン、俳優イ・ソンジェらと呼吸を合わせ、俳優として定着したとの評価を受けた。

「変わらない完全体の2PMの活動」

ファン・チャンソンは「僕の本格的なキャリアは2PMで始まり、2PMの“チャンソン”を愛し、支持してくれたファンがいなければ今の自分は存在しない」と、先にファンに対する感謝を伝えた。続いて「次の段階に進むための変化が少し怖いが、変わらず僕と一緒に歩んでくれた皆さんが応援してくれれば、うまくやることができるようだ」と自身の心を慎重に表わした。

(写真提供=L' JULYエンターテインメント)ファン・チャンソン

彼はまた、「新しく始まるL' JULYエンターテインメントでもっと多様な姿をお見せすることができるよう、頑張りたい。今後の活動に対して胸が高まる思いもあり、心地よい緊張感もある。多くの期待をお願いし、その期待に応えられるように一生懸命活動する」と明らかにした。

L' JULYエンターテインメントのイ・ジュレ代表は、「最初のミーティングをして、“とても明晰で深い内面を持った人だ”と感じた。俳優としてのファン・チャンソンは、自分が参加する作品のキャラクターに対する数多くのアイデアと長考を通じて、具現化することに長けた能力を持っていた。決心したのは、躊躇せずに推進し、結果に責任を負うことも知っている素敵な人だからだ。これから俳優ファン・チャンソン、そして変わらない完全体の2PMの活動にも多くの期待をお願いする」と伝えた。

なおL' JULYエンターテインメントは、「今後、2PM活動はJYPエンターテインメントと共に継続し続け、これに対して持続的な関心と全面的な支援を惜しまないだろう」と強調した。

現在、L' JULYエンターテインメントにはイ・ユンヒ、コ・ミョンファン、チャ・スンベ、キム・テフン、チン・ソンギュ、ソ・ドンウォン、パク・ボギョン、イ・ギヒョク、チョン・スンウォン、キム・ギョンソク、ナム・ジュンギュらが所属している。

元記事で読む
の記事をもっとみる