1. トップ
  2. グルメ
  3. 「しっとりもちもち、サクサクがクセになる…」セブンの”新発売のパン”が小腹満たしにちょうどいい〜♪

「しっとりもちもち、サクサクがクセになる…」セブンの”新発売のパン”が小腹満たしにちょうどいい〜♪

  • 2022.3.3
  • 10154 views

しっとり食感で香ばしい生地にメープルシロップとアーモンドを混ぜたスコーンが、セブンイレブンから発売されました! コーヒータイムのお供に、お子さんのおやつにも最適な商品だと感じたので紹介します。

(1)購入してみた

子どもと一緒におやつとして食べるのにサイズ感、ボリューム共に満足感がありそうだなと購入してみました。 金額は、159円(税込)。

(2)ミニサイズがちょうどよい

小さいスコーンが3個セットになっているので、小腹が空いたときにパッと食べることもできますね。 小さめですが、スコーンなので1つで満足感がありました。

(3)しっとり生地とアーモンドのサクサクがくせになる

サクサクというよりはしっとりした生地感。 アーモンドはゴロゴロと大きいわけではないので、子どもに食べさせる際にも安心でした。 程よいサクサク感がくせになりますね♡

(4)温めても美味しい

そのまま食べてもしっとりもちもちとした食感ですが、温めると表面がサクッとしていて美味しかったです! フワっと香る香ばしいアーモンドの風味がくせになるスコーンで、もう一度食べたいと感じました! そのまま食べても温めても二度楽しめますね。


フワッと香ばしいアーモンドとしっとりした生地で満足感のある「メープルとアーモンドのスコーン」。 コーヒーのお供に、おやつにいかがでしょうか。 お近くの店舗で探してみてくださいね! ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 (fuka/liBae編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる