1. トップ
  2. インテリア
  3. 店員さんもオススメ!【3COINS】安くて可愛い「インテリア雑貨」!

店員さんもオススメ!【3COINS】安くて可愛い「インテリア雑貨」!

  • 2022.3.2
  • 40264 views

お手頃価格で可愛いインテリア雑貨が手に入る【3COINS(スリーコインズ)】。並んでいる商品全てが可愛くて、どれを購入しようか迷ってしまいますよね。そこで、今回は【3CONS】の店員さんがおすすめするインテリア雑貨をご紹介していきます。

ナチュラルなお部屋におすすめのウッドスタンド

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルな風合いでどんな植物鉢にも相性ピッタリな「WOOD組み立て鉢スタンド」。柔らかい印象の丸脚仕様のウッドスタンドで、上下を変えると2通りの高さにアレンジできます。

「人気でお問い合わせ多かったWOOD組み立て鉢スタンドが再入荷しました‼︎スタンドの上下逆にすると雰囲気変わるのがオススメポイントです。ぜひチェックしてみて下さい。」と、3COINSスタッフの@3coins_nonさんもおすすめされています。

昼間とは違った雰囲気を演出してくれるボールライト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

お部屋に飾るだけでおしゃれな雰囲気を演出してくれる「LEDコットンボールライト」。コットンボール&暖色ライトで優しい印象に。@3coins_nonさんは「壁に飾ったり、容器などに入れたりとアレンジが色々できます!ボールがオシャレなのでライトを付けずに飾るだけでもオシャレです。」とコメントされています。

色んな組み合わせが楽しめる一輪ドライフラワー

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ささやかな楽しみを日常にプラスしたい方におすすめなのが一輪タイプのドライフラワー。フラワーベースに一輪で入れるのはもちろん、いくつかのドライフラワーを組み合わせるのも◎ 3COINSには色んなフラワーベースがあるので自分好みのインテリアコーディネートが楽しめそうです。

飾るだけに華やかな雰囲気に!新作アクリルシリーズ

画像: 出典:3COINS
出典:3COINS

光加減によってカラーが変わるアクリルシリーズから新作「アクリルフラワーベース」ご紹介。玄関やお部屋に飾るだけで華やかにな雰囲気に♡ 同じアクリルシリーズの「アクリルフラワー2本セット」を一緒に飾ると、より写真映えするインテリアになります。フラワーベースとして発売されていますが、ペンや小物収納にも使用できそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では3COINS、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる