1. トップ
  2. 今春カムバックするBIGBANGのT.O.P、香港雑誌の表紙に登場「ソロアルバムの計画あり?」

今春カムバックするBIGBANGのT.O.P、香港雑誌の表紙に登場「ソロアルバムの計画あり?」

  • 2022.3.3
  • 409 views

BIGBANGのメンバー、T.O.Pが香港雑誌の表紙に登場して話題になっている。

『PRESTIGE Hong Kong』が3月2日、SNSを通じて3月号の表紙を飾ったT.O.Pの写真を公開し、「5年ぶりにT.O.Pが帰ってきた」と伝えた。

公開された表紙は、写真を切り刻んだような独特なコンセプトとなっており、注目を集めた。

同誌によれば『PRESTIGE Hong Kong』3月号を通じて、T.O.Pが長い空白期を持った理由、美術と音楽で乗り越えた大変な時期、最近関心を持っている精神健康に対する認識、今後のソロアルバムの計画などが明かされるという。

T.O.P本人も同日、SNSで同じ内容を共有した。ただ、日本語、中国語、英語の文章だけを共有しており、母国・韓国語の文章がなぜないのかが気になるところだ。

(画像=PRESTIGE Hong Kong)

なお所属事務所YGエンターテインメントはBIGBANGが今春、新曲を発表する予定と発表している。

◇T.O.P プロフィール

1987年11月4日生まれ、本名チェ・スンヒョン。2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビューした。最年長メンバーであり、グループ内ではリードラッパーを務める。2017年に義務警察として兵役をスタートさせたが、服務中に過去の大麻使用の事実が明らかになり、社会服務要員に転換した。2019年7月の除隊当時は秘密裏にファンミーティングを開催し、その場に駆け付けたファン一人ひとりと握手を交わすなど、ファンに対する並みならぬ愛情を見せた。

元記事で読む
の記事をもっとみる