1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヘイリー・ビーバー、夫ジャスティン・ビーバーの誕生日に「ラブラブすぎる写真」を大放出

ヘイリー・ビーバー、夫ジャスティン・ビーバーの誕生日に「ラブラブすぎる写真」を大放出

  • 2022.3.2
  • 2489 views

モデルのヘイリー・ビーバーが、夫でシンガーのジャスティン・ビーバーの誕生日にラブラブすぎるツーショット写真を大放出。さらにジャスティンへの愛のメッセージも。(フロントロウ編集部)

ヘイリー・ビーバーが夫ジャスティン・ビーバーの誕生日を祝う

モデルのヘイリー・ビーバーが、3月1日に28歳の誕生日を迎えた夫でシンガーのジャスティン・ビーバーを自身のインスタグラムを通じて祝福した。

ヘイリーは、「私のベイビー、誕生日おめでとう。人生には素晴らしいものや美しいものがたくさんあるけど、私にとってなによりも素晴らしいのはあなたと一緒に生きられること。愛してる。28歳に乾杯」という愛のメッセージを添えて、思い出の写真の数々を投稿。

まだお互いに10代だった頃、双方の親の紹介によって知り合ったヘイリーとジャスティンは、友人として交流を続け、2015年から2016年にかけて友だちの域を超える親密な仲になったものの、そのときは真剣交際に至ることなく終わってしまった。それからしばらくのあいだ疎遠になっていたが、再び連絡を取り合うようになり、2018年に婚約を発表。同じ年に極秘入籍した。

ちなみに、現在、ジャスティンはパーパス・ワールド・ツアー以来、約5年ぶりとなるジャスティス・ワールド・ツアーの真っただ中にある。先月下旬にジャスティンを含む複数の関係者が新型コロナウイルスに感染していることが発覚したため、一部の公演延期を余儀なくされたが、現地時間2月28日にカリフォルニア州サンノゼで行われたコンサートで復帰。今後、アメリカを皮切りに、南米、ヨーロッパ、オーストラリアなど複数の地域を約1年かけてまわることになっており、会場ではヘイリーの姿も目撃されている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる