1. トップ
  2. ファッション
  3. 主役級なのに使いやすい?ライムグリーンのサーマルトップス。

主役級なのに使いやすい?ライムグリーンのサーマルトップス。

  • 2022.3.2
  • 753 views

日ごとに春めく今、気になるのはこんなトップスです。選んだのは〈アダム エ ロペ〉のサーマルプルオーバー。長い冬を越え、ようやく暖かくなった春の気分を満たしてくれるような発色のいいライムグリーンがなんとも魅力的。軽装になるこれからの時期、一枚でサマになるというのもありがたいです。

形はショート丈にワイドな身頃と、アダム エ ロペらしくトレンドのポイントがしっかり押さえられています。着丈が短い分、主流のワイドなパンツともバランスがとりやすい。

特に春に穿きたくなるデニムとは好相性です。アメカジ文脈という意味でも、色合わせという意味でも。例えば画像のホワイトはもちろんのこと、薄めのブルーデニムでもOK。全身淡いトーンで、春らしさ全開です。また、濃いめの色を合わせればコントラストを楽しめそう。ということで一見派手なカラーですが、意外と使い勝手がいいのでは?いうのが編集部の見立てです。

ライムグリーンの他、2色の色違いもスタンバイ。やはり使いやすさでいえばホワイトに軍配があがりますが、待ちに待った春ということでどうせならライムグリーンをおすすめしたい…!(というか筆者が着たい!)

気になる方は下記リンクからどうぞ。

(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる