1. トップ
  2. ファッション
  3. 激レア付録だから見逃し厳禁!可愛いのにめちゃ実用的♡大人気アイスのそっくりポーチ付きムック

激レア付録だから見逃し厳禁!可愛いのにめちゃ実用的♡大人気アイスのそっくりポーチ付きムック

  • 2022.3.2
  • 6215 views

みんな大好きな人気アイス「ピノ」そっくりの、マルチポーチ付きムック本が登場!おなじみのパッケージがそのままポーチになった、思わずキュンとする可愛らしいデザインです♡9つのポケット付きで、用途に合わせて使い分けできる優れもの。可愛くて実用的って…正直ズルすぎる!早速michill編集部がご紹介します。

発売情報

『pino 45th anniversary book』(宝島社)

発売日:2022年2月17日

価格:1,969円(税込)

特別付録:pino[ピノ]マルチポーチ

サイズ(約):幅20×高さ12.5×マチ3.5cm

素材:PVC、ポリエステル裏PVC貼り加工、ポリエステル、ゴム、合金

※ポーチ以外は商品に含まれません

発売45周年を迎えた、みんな大好きなひとくちアイス「ピノ」初のスペシャルブック『pino 45th anniversary book』が宝島社から登場!

特別アイテムは、ピノのパッケージを再現した本物そっくりのマルチポーチ。細かい部分までピノだらけなデザインに思わずキュンとする可愛さです♡

表面だけでなく背面までピノ一色!

上部にもピノのロゴがあしらわれています。

ファスナーの引き手には、可愛いピノ形のチャームが♡

このチャームを見ているだけでも、ピノを買いに走りたくなってしまいますね…!

小物をすっきり収納♪ポケットも充実でマルチに使える!

可愛い見た目だけでなく中身も実用性にこだわっていて、とても優秀。

9つの充実したポケットであらゆる物を上手に整理整頓できるので、用途に合わせてマルチに使えます◎

今注目の家計管理ポーチとしても重宝。クリアポケットが付いているので、中の物が見やすくなっていますよ。

真ん中にペンを差しておくホルダーが付いているのが地味に嬉しい!

カードポケットが4つ付いていて、キャッシュカードなどをひとまとめにしておくのに便利。

ファスナー付きのポケットまで兼ね備えているので、大切な物を入れるのにちょうどいいですよ。

通帳などもラクラク収納。スペースが3つ付いているので仕分けがしやすくなっています。

家計管理のほか、保険証や診察券をまとめて持ち歩くのにも役立ちます♪

お気に入りのコスメを入れて、メイクポーチとしても大活躍。ブラシやリップなど、長さのある物もすっきり収納できちゃいます♡

裏地が黒なので、どのアイテムがどこに入っているのか見やすくていいですね。

フルコンプしたいくらい可愛い♡セブン限定の激レアな復刻バージョンも!

発売当時のパッケージバージョン『PINO 45th anniversary book 復刻ピノ ver.』も登場。

レトロな雰囲気で可愛いですね♪このデザインのピノはとてもレアなのでゲット推奨です!

発売当初のいちご味パッケージを再現した、『pino 45th anniversary book 復刻ピノいちご ver.』も見逃せません。

それにしても、こんなに可愛いパッケージが登場していたんですね♡ここまでくると1種類に絞れずフルコンプしたくなります…!

どれも宝島チャンネル、セブンネットショッピング、セブン-イレブン(一部の店舗では取り扱いがない場合があります)で販売されているので、ぜひチェックしてみて!

今回は『pino 45th anniversary book』の付録をご紹介しました。

ピノのグッズ自体がなかなかレアなので、この機会をお見逃しなく!ぜひ、お早めにゲットしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる