1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫からのLINEにホテルの地図と「ラウンジで待ってるよ〜」の文字…歓迎会のはずでは…?<実録!浮気バレLINE>

夫からのLINEにホテルの地図と「ラウンジで待ってるよ〜」の文字…歓迎会のはずでは…?<実録!浮気バレLINE>

  • 2022.3.2
  • 61517 views

皆さんは夫や彼氏のスマホを覗き見して浮気が発覚…なんて経験ありますか? ウソのようなホントの話で、皆さん経験ある方も多いみたいです…。 今回はそんな投稿から集めた「実録!浮気バレLINEエピソード」をご紹介します。

浮気相手に向けたLINEが…

彼氏から「日曜日楽しみだね??〇〇ちゃんに会えるのを糧に今週頑張る!」とLINEが来ましたが、私の名前でもないし、日曜日に約束もしてません。 「〇〇ちゃんって誰?どこのどなた?」と返して日曜日に修羅場になりました。 (30歳/病院職員)

幼なじみと浮気…!?

彼氏と同棲中、わたしだけ外出してたら、「早く来て〜、ぎゅーしよ」と彼氏からLINEが。 怪しいと思い家に戻って家の近くで隠れていると家に彼の幼なじみが入って行きました。 一緒にリビングでくつろいでるとこに突撃すると彼氏から謝り倒されたが気持ちは完全に冷めたのでその場で別れを切り出しました。 何度も謝罪のLINEが来ましたがスルーして半年後やっと何も来なくなりました。 (26歳/専業主婦)

夫から遅くなると言われた直後に…!?

夕方、主人からラインで「今日は急に歓迎会になったから遅くなる」と連絡がありました。 しばらくするとまた主人からラインが来て、ホテルの地図と「ラウンジで待ってるよ~」とLINEが…。明らかに不倫相手に送るラインを間違えてるな、って思った私は、そのホテルのラウンジに行くことに。 もちろんその場で修羅場になり、主人は土下座し不倫相手は主人に呆れ愛想を尽かし別れましたが、私は離婚こそしなかったけど、いつも離婚届を出せる体制です。 (40歳/主婦)


いかがでしたか?

誤爆なんてそんなのあるわけない…と思いがちですが皆さん結構な頻度でやってしまっている様子。 宛先確認はしっかりしましょう、でもその前に浮気は絶対やめておきましょうね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる