1. トップ
  2. 恋愛
  3. これも愛情表現です!男性にとって「大好き」に匹敵する言葉4選

これも愛情表現です!男性にとって「大好き」に匹敵する言葉4選

  • 2022.3.2
  • 2912 views

ネットなどで愛情表現を探してみると、無限にヒットします。 「好き」だけが彼の心に響く愛情表現ではありませんよ。 そこで今回は、男性にとって「大好き」に匹敵する言葉をご紹介します。 ぜひ試してみてください。

〇〇くんって本当にすごい

「〇〇くんって本当にすごい」も、大好きに匹敵する愛情表現の1つです。 男性は尊敬されることに優越感や誇りを感じます。 とくに彼がプライドの高い男性であれば、尚更効果的な言葉です。 しかし、ただ「すごい」と伝えるよりも、具体的なところを伝えてあげたほうがいいかも! ますますあなたへの気持ちが強まるでしょう。

いつ見てもかっこいい

「いつ見てもかっこいい」という言葉も、大好きに匹敵するくらいの愛情表現です。 「かっこいい」と言われて嬉しくない男性はいません。 あなたが少なからず彼の養子に惚れているなら、それを言葉に出してみては? 言わないと伝わらないことも多いです。 好きな女性に「かっこいい」と言われて舞い上がらない男性はいませんよ。

〇〇くんのこと好きになって良かった

大好きに匹敵する愛情表現に、「〇〇くんのこと好きになって良かった」があります。 これは言い換えると、満足しているということ。 改めて言われることで、ますますあなたと出会えて良かったと彼自身も思うかもしれませんよ。

明日も会いたいな

「明日も会いたいな」というセリフも、大好きに匹敵する愛情表現です。 カップルだと当たり前のように、次のデートの約束をしているかもしれません。 しかし、「明日も会いたいな」と寂しそうに言われることで、男性の胸を高めることができるでしょう。 愛情表現をする機会が少なくなったカップルこそ、ぜひ言ってほしい一言です。 いかがでしたか? 大胆なことを言う必要はありません。 あなたの素直な気持ちを彼に伝えてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる